けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.12.26

さんスマ…

何とかさんスマの感想書かなくて済む方法はないものか…。
(…単純に書かなければいいんじゃない?)

書ーくこーとなーいよーーーう。
書ーくこーとなーいよーーーう。

途中途中見てられなくて見て無いしー。
(見ろよ。せめて。)

…はあ。
例年にもまして苦痛な時間だった…。
おかしい…。スマちゃんが出てるってことだけで普通は興奮間違いなし!なのに…。
大人数の恋のから騒ぎを見ているようだった…。
日テレ…。
こんなに何年もやってるのに、何故毎年中途半端なのか…。
誰か制作の人に言わないのか。『アハ☆中途半端-☆』って…。
ちょっと可愛く言えば角立たないって。大丈夫だって。
(誰に言ってるの)

さんまさんとSMAPだけで十分ではないか…。
もっと言うとSMAPだけで………(ファンの願望丸出しだネ)。
細かく言えばツボもあったんでしょうけど、ほんとにOPと歌しかまともに見て無いからやっぱり書ーくこーとなーいよーーーう。
スーツ姿が格好良かったとかしか書ーくこーとなーいよーーーう。
(書くことないって言ってる割にはそこそこ書いたネ。)

今日はスマスマ4時間半ですね。
帰宅するのはたぶんスマスマが終わる頃だから録画予約。
昨日2回ちゃんとセットされてるか確認して今朝もしてきた。
(普段はそんなことしないくせに。)
これで録画されてなかったら実はうちに誰か居て、敢えて止めたとしか思えない。

誰もうちに居ませんように☆
(その前にコワいよ。)


あ、紅白スマちゃん大トリだって。
今yahooニュース見て知った。
ほへ~。



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

