けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.27

スマスマはちゃんこで決まり。

夜の11時にちゃんこ鍋を作り出しました。
(↑どうしても「気分はちゃんこ☆」だったらしいヨ)
そしてちゃんこを食いながら録画してたスマスマを見ました。
そんな充実したある日の真夜中。

…気のせいか何かが着実に身体の中に貯えられていってるような………。



それにしても冷静に考えるときっつい絵づらだなー。
ひとり暮らしの女性が
↓↓
深夜に帰宅し
↓↓
ちゃんこ鍋を作り
↓↓
SMAP×SMAPを見る
↓↓
ニヤニヤしながら

アハハハ!

………………………………………………………………キツイ!!!
キツすぎる!!!!!


そんな話しは置いておいて。
11時から見始めてもまともに見たら3時とかになっちゃうので、とりあえずざっと見ちゃおうと思い半分くらい早送り。
もーう、じっくりオンタイムで見たかったなーーーー。

そんな訳で細かいとこはまだ見て無いざます。
でも4時間半って最初聞いた時はマジで!?長っ!!って思ったけど結構あっという間?
(…それは早送りで見たからじゃないのか…)
昔のメンバーはほんと全員顔細いですね~。
痩せてるとか云々の前に骨格が違うんだろうなー今と。
きむちゃんの輪郭とかすっごい鋭角だもんな。
まあひろたんもなんだけど。
おいらはスマスマをちゃんとビデオに撮り出したのが2000年あたりからなんで、90年代の映像は大変ありがたいです。
ありがたいんだからもっと90年代のが多かったらうれしかったのにーー。


そんな訳で昨日のマコちゃんの映像なんかは見たことなかったのネ☆
だからオレ → Σ(-口-;;) ってなってたヨ…。
チュ-なんかより口にがーーーって!
口にがーーーーって!
水流してるあるヨーーーーー!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!

…………スマちゃんはほんとに身体を張る方々ですね。

というかスマちゃん達のチューって割と見るよなーとしみじみ。
(そんなことでしみじみするなよ。)
今年のライブのほっぺちゅーといいなー。
おいら他のジャニーズさんの番組ってほとんど見ないんですけど、他のグループもこうなんだろうか…。
ちゅっちゅちゅっちゅしてるよなー。(語弊のある書き方すんな。)

それにしてもスマ三銃士といい、殿リーマンといい。
ひろたんは吾郎ちゃんとコントやるの楽しくて仕方なさそうだね。
(見方によっては吾郎ちゃんという存在をおもしろがってるようにも見えるけど☆)
『オレ殿リーマンだーい好き!』ってのがひしひしと伝わってきたヨ。
ひしひし。

デビュー記念日のはもうね。
あれやった当時何回見直したかね。
あとつよたんが自分がリーダー設定の台本作ってきたヤツも。
もーーつよたん来年もやってよーーう。
見たいよーーう。
強気なんだか強気じゃないんだか、なつよたんが見たいよーーう。

それにしてもつよたんにまた泣くように促して「泣かねーのかよ!」って言う慎くんはスバラシイ。

そしてサタスマちゃんの遅刻キャラは今だに続く…。

ビストロのランキングはあれか?
正式な投票は無視されて…っむぐっ!!(黙れ。)
だって…大御所が上位を占めるなんて…
スマちゃんファンがそんな投票をするとは思えな…っむぐっ!!(黙れって。)

歌コーナーはほんとに早送りしちゃったから見て無い…。
あーもーーゆっくり見てえ。じっくり見てえ。
実家に帰る時DVD持って帰ろうかなー。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.252

スマちゃんたちのチューに関して、やこさんが書かれている6行、スマスマ見ながら私もまったく同じ事を考えていました!(笑)
毎度のことながら、思考がおんなじだ(笑)

他のグループの番組とか見ないんでホントわからないんですが、他もそうなのかなぁ・・・。
誰か教えてくれないですかね。
もしスマちゃんだけだとしたら、平均年齢31歳の5人がちゅっちゅちゅっちゅ(笑)
世間的に見るとおかしなグループなんでしょうかね?ファンは愛しくて仕方ないんですけど。
2005.12.28-02:20 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.253

嵐はコンサートでとんでもなく濃厚なちゅーをするのは聞いたことがあります。
TVではどうなんですかね?
仲良しさんらしいですけど…

最近は中居さんは誰かにちゅーすることありませんよね。
今のビジュアルでやられたら、私、死んじゃうかも…
2005.12.28-09:01 + らる + URL + *edit

→ Comment No.254

たかPさん>
やはりたかPさんも思ってましたか!
そら思いますよね。4時間半の間に3パターンも見せられりゃ思いますよね。
これでひろたんと慎くんのチューも放送されてたら確実にキス魔グループですよね。
(キス魔は一人なような気もしますがとりあえず置いておいて。それにしても慎くんとのが放送されなかったのは「ちゅっ☆」じゃなくて「ぶちゅーーー…」だったからなのか。。。)
………まったく可愛いったら。…おっさんグループなのに…(サラっとおっさん言うな)
これはジャニーズ全般的に常識な出来事なのかどうなのか、すっかりスマちゃんに慣らされた身としては疑問ですよね…。

とそんなところにらるさんからステキ情報が!

らるさん>
オオーー!
そうなのですか。嵐は濃厚なチューをするのですか!
しかもコンサートで!!
やはりこれはジャニーズ全般に一般的なことなのか!?

………でもTOKIOとかイメージわかない………。
ジャニーズの中でもグループによるのだろうか…。

ほんと最近はひろたんチューしてませんねー。
確かに今のビジュアルでやられたら危険ですネ…。
多くの中居ファンが卒倒しますネ…。

2005.12.28-11:06 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.255

うおーん!
"ひろたんと慎くんのぶちゅー"が思い出せませ~ん(泣)
そんなことがあったようなという薄い記憶はあるんですが、何の時だったのかがまったく思い出せんとです・・・
やこさんせめてヒントを~~(←クイズじゃないから)

ほほう!嵐くんたちもちゅーするんですね。
らるさん、ありがとうございます!
ちょっと安心しました。(何が?)
2005.12.28-21:22 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.256

あれ?↑の発言、私なんかテンション低い(苦笑)
嵐くん達は、そりゃーもー凄いらしくて、コンサートに行った友人がいきなりメールしてきました。
しかも、会場ごとに違う相手と……
それを違う友人がまたメールしてきたりこの夏は大騒ぎでした。
うっかり嵐ファンになっちゃうかと思いましたよぉ

ひろたんと慎くんの…って「北の…」?かな?

今年のすまくん達のモノマネは…
慎くんとひろたん…コワイ……(泣)
2005.12.28-23:59 + らる + URL + *edit

→ Comment No.257

たかPさん>
ぶちゅーっはらるさんも書いてくださった「北の国から」ですよい☆
きむちゃんの指令でクニエさん慎くんにひろたんぶちゅーー。…ぶちゅーー。
(繰り返すな。)
ぶちゅーーのとこだけキレイさっぱりカットされてましたネ☆
ぶふーーー!

らるさん>
…そりゃーもー凄いんですか!
…会場ごとに違う相手なんですか!
どんなアイドルだ!嵐!!
負けるな!SMAP!!!

モノマネ…
ほんと怖かったですネ…
軽く悲鳴をあげました。
2005.12.29-17:20 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.258

やこさん、らるさん、ありがとうございました!
思い出しました!
先日のSPの「北の国から」で「ここでもう一つなんか面白いことがあったような・・・はて?」となったことまで思い出しました(笑)
あーそうだ!そうだった!ぶちゅーー。ですね!そらカットもされるわけだ!(笑)
しかし、嵐もスゴイんですね・・・
そうだ負けるな!SMAP!
長々とちゅー話引っ張りまして失礼致しました~。
<m(_ _)m>
2005.12.29-23:49 + たかP + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

