けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.28

今日はいいとも特大号か。

スマシプちゃん達はモノマネ何やるんだろう。
ひろたんはやっぱりHGでくるのかな~。

モノマネのコーナー前は毎年すっごいドキドキします。
スマちゃん達が全然ウケなかったらオレどうしたらいいの!?
ってオレはどうもしない、無駄な心配をして非常に落ち着かないです。
(あと、誰かとネタがかぶったらどうしよう!?ってソワソワしたりします。)
落ち着かなくなるとテレビの前で気が着いたら正座してます。
(姿勢正したとこでどうにかなる訳でもない。)

あとはプロジェクトXのきむちゃんか~。

きむちゃんと言えば、昨日のいいとものプロスノーボーダーの写真ほんとにきむちゃんに似ててちょっとぎょっとした。
出て来た時、『うわっ!なんじゃこの写真!!おもくそきむちゃん風!!!』って思ったらやっぱりひろたんもツッこんでた。
そしてひろたん「木村に似てるよね!?」ってお客さんに向かってに言うの巻。
それにしてもあのプロスノーボーダーはやっぱり狙って持って来たのだろうか…。

昨日のぷっすまを見て。
ぷっすまはほんとつよたんの良い部分(というか愉快な部分)をいい感じに引き出してくれる番組だな~と改めて。
でも生での猛禽類はほんとやめた方がいいと思うヨ☆
去年見てても「…………………………こ、これは;」ってなったから☆

明日明後日はちょっとスマちゃん関係ではゆっくりなのかな?
来週が大変そうだな~。(HDDが。)
というか、来週って来年!!!
ぎゃーーーーーーー!!
来週は来年!!!!
(わかったって。)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

