けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.12.29

今年もあと2日か~

今日から会社が休みにょろ。
無事今日から休めたにょろ。

…朝から年賀状作りに追われてます…。

あとこれからHDDの整理もして。
そんで帰省中の録画予約をばっちりして。
えーーそれから明日の準備か。

は~…。

本当は今日前の会社の人たちと忘年会の約束だったんですけど、年賀状さっぱり作ってねーしよー。
明日実家に帰ったらそれこそ作れねーしよー。
そもそもこの前同じメンツで飲んだばっかだしよー。
たぶん新年会と称した飲み会を年明けにもするだろーしよー。

そんな訳で今日は忘年会を断って引きこもりすることに決めました。
…どうでもいいけどオレは年々字が汚くなっていくな…。
年賀状を書いて改めて実感中。
…そろそろ日ペンか…。(今頃!?)


いいとも特大号。

まずつよたんのミキティに軽く『ぎゃっ!』

お次の慎くん電車男に結構『ぎゃっっっっ!!』

最後ひろたん小力に激しく『ぎゃーーーーーー!!!!!!』

そんないいとも特大号。(どんな特大号だよ)
今年はみんなスマスマとかライブと離れたとこを持ってきたのはスバラシイ。
さすがすにゃっぷ。
とりあえず今年も無事終わって良かったです。

あとは紅白か。
どんな衣装だろうな~。
チャンネル独占できるといいな~。
(いい歳してチャンネル争いの心配!?)

明日からしばらくは更新するとしたら携帯からしまーす。
もーう、いい加減頼むから実家にネット環境整えてくれよう…。


COMMENT

→ Comment No.259

やこさん、こんばんは!
もうご実家にお帰りですね。
今年はスマップのおかげでお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
また来年も一緒にスマで遊びましょう!
では良いお年を~
2005.12.31-23:31 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.260

たかPさん明けましておめでとうございます!
こちらこそたかPさんと知り合えてとってもうれしかったですヨ!
たかPさんとはツボポイントだぶり率高ですし。ぶふー!
今年もどうぞよろしくお願いしますネ♪

…自分のブログに携帯からコメント送ったことなくて、ただ今微妙にオタオタしながら書いております、やこでございました。
2006.01.01-15:41 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

