けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.04

………4日だよ

4日だヨ。
…気がついたら4日だヨーーーー!!!
セール行って来たかーーーーーー!!!
オレは三日続けて行ってきたぞーーーーー!!!
あーーほーーかーーーーーーーーーーーー!!!


…新年明けましておめでとうございます。


昨年のお礼挨拶もないまま、とっととさくっと実家に帰っておりました、やこでございます。
どうもどうも、A HAPPY NEW YEAR。

実家帰ってるのいいことに一週間近くも更新しないでみたヨ。
普段は必要以上に更新するくせに。
ネットと遮断された生活も、一回溶け込むと溶け込みまくるこの順応性ったらね。
我ながら見事なもんでしてね。
これ以上更新しなかったら懐かしの志村けん死亡説に続く、やこ死亡説が出るとこだったヨ。
アブナイアブナイ。
(出ません。)


さてさて改めまして。
昨年度はブログ始めたばっかりのおいどんのとこに遊びに来てくださいました皆様、本っ当にありがとうございました。
何だかんだで無事2006年を迎えることが出来ました。
コメント、メールくださった方々はもちろんの事、覗きに来てくださってる方々には感謝感謝です。
大方うちに来てくださってるのはスマちゃんファンだと思うのですが、「スマちゃん大好き」っていう想いでうちまで来てくれてると思うとそれだけで胸いっぱいになります。
おいらと同じ(…かどうかは微妙だよ…結構間違いを調子こいておかすファンだろうがよ、オレ。)気持ちの人たちが見てくれてるってだけでとってもとってもとってもうれしく思ってます。

今年もだーらだら好き勝手なこと書くと思いますけど、お付き合い頂けたらうれしい限りです。

また1年ヨロシクお願いしますよーーーーい。
(↑高田純次並の心無い感じが溢れまくってるネ。さすが女高田純次。)


紅白。

前半途中までは兄ちゃんとPRIDEに夢中になってたヨ☆
ぶふーーー!!
(笑うとこじゃない。)

そんな訳で帰ってきて編集しながらちゃんと見なおしました。
ジーンズが良かった。
あのー。うん。
普通っぽい衣装がね。
紅白の中ではむしろオレ的には好印象だったです。
…いっそあのままバンバカ歌っても良かったにょろよ。
△のふわふわもこもこも良かったヨ。
カワイコちゃん達☆って感じで。

そんでもって山本くんの司会をさらっとすらっと持ってくひろたんに色んな意味でオレ撃沈。
『アッハハーーー☆もーう!ひろたん!この司会者ドロボウめ-☆困ったチャン☆』
って感じでオレ撃沈。

…山本くんファンの方とかどうか怒らないでください。
ひろたんこと、ナカイマサヒロ(33)は司会という名の病に冒されておりまして…。
マイクを持たせたらもれなく司会者に…。
どうにもこうにも司会者に…。
ミノリカワよりもよっぽど司会者に…。

でも司会ドロボウするひろたんにはドキドキするけど、ひろたんの司会は安心する。
ってのはひろたん病にかかってるからからなのか。
司会者病に冒されているひろたん。
ひろたん病に冒されている中居ファン。
…めでたしめでたしってことで。

なんかでも最後あっさりしてましたね。
あのーー。結果発表のとこ。
古典的な籠から紅白の玉投げがなかったからかな~?

っていうかね~。
最後の最後、残り一分くらいが録画されてなかったのは何故だ…。
何故だーーーーーーーー!?


そんでもってダンロップ。
ひろたんファンの年明けの話題はすっぱりさっぱりダンロップだすよね。だすだす。

おいらは1日に天然で(←CMのことをすっぱり忘れてたヤツ)遭遇しました。
朝起きて(というか昼)ぼへ~っとテレビ見てたら麗しい!!麗しいひろたんが突然テレビに映って『フンギャーーー!!!!』
『フンギャーーー!!ギャーーー!!!…おえーーーー!!!』(←興奮しすぎ)

JRAはカワイイし。
今年もしょっぱなからオレはひろたんにやられぱっなしだヨ。
めでたいのう。
(↑めでたさ間違いを起こしております。)

そういや今朝のワイドショーでひろたんが貴さんとお出かけするとこが映ってたそうですね。
とくばん用かな?
…ソ連か~。
(違うから。無いから。)

スマちゃん関係のテレビはえーと、今日がハットリさんで明日からまたバタバタあるんですよね。ふむふむ。
ぷっすまは今日中にデータ整理した方がいいな。こりゃ。

今年もこうしてスマちゃんに追われて生きていくのだ。

もーう次から次と大変だよー勘弁してくれよーっていう一年になりますように。

そんでは最後にもう一度改めまして。
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.261

初めまして。
ハッチンと申します。
あなたに心奪われたので思わずコメントしてしまいました。(※決して危ない人ではありません。・・・多分。)
毎日更新されるのを楽しみにしていますv
是非リンク貼らせて下さい☆
ではでは。
2006.01.04-21:10 + ハッチン + URL + *edit

→ Comment No.262

ハッチンさんはじめまして。
ようこそようこそ魔窟へようこそ。
やったぞーー!また迷い来んだ人がいるぞーーー!
(何かイヤな歓迎の仕方だネ)
うちでよかったらぜひぜひリンクしてやってくださいな。
また遊びにいらしてくださいネ☆
2006.01.05-11:35 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.263

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

うっかりしていたらもう5日になっちゃいましたよ!
JRAのCM可愛いですね☆
ダンロップのCMカッコイイですね☆
今年も「ぎゃー!!ひろたんかわいい~~」って騒げる一年になるといいですねっっ♪(祈)
2006.01.05-13:23 + らる + URL + *edit

→ Comment No.264

らるさん明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますネ!
ほんと今年もまたひろたんコールの絶えない1年であってほしいですネ~~♪
2006.01.05-15:02 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

