けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.05

西遊記

正月ってあっという間に過ぎ去るな~。

…はて。あたし正月何やってたっけな。
…なんもしてないような…。

…実はまだ12月30日あたりだったりして。
(今年も早速現実逃避かい。)


昨日の夜。
今年はセールであんまり買わなかったなーって思って、リストアップしてみたらいつも通り買ってた。わんさか買ってた。
どっさり買ってた。
びっくりした。
ちょっと笑ってみた☆
(ほんとに現実逃避大好きっコだネ。)

あ、そういや昨日ハットリさんを見て泣きました。
遂にハットリさんを見ても涙が出るようになったヨ、オカアサン。
(前に見た時はなんともなかったのに。)
どんだけ涙もろいんだ。

ハットリさんと言えば西遊記にきむちんがゲスト出演するそうですネ。
(その前に慎くんはハットリさんと言う名前ではないから。)
お台場の西遊記ブースに飾ってたヤツがきむちんが着た衣装だったとは。
友達が「すげー派手だね。こんなん一回着てみたいもんだわ。」
って言ってたキラキラ衣装がきむちんのだったヨ。
…触っておけば良かった。
(オバチャンみたいな感想だネ。)

楽しみだな~。
きむちゃんが妖怪か。
あの衣装と妖怪名からしてもキレーな妖怪さんなんじゃろな。

それにしてもきむちゃん以外のメンバーもゲスト出演するのかなー?
そしたら凄い豪華ですよねい。
つよたんは何か出そうだよなー。
意外と吾郎ちゃんとか出ちゃったりして。

…ひろたん…。
…出るかな…………………………………………。(遠い目)

でもひろたんがやる妖怪か~。(ヤバイ。また妄想の世界に行こうとしてる。)
きむちゃんの衣装みたいなヤツ着たとこちょっと見てみたいけど。

………………………………………。
アハハ☆すっげ無理そう☆
すっげ着なさそう☆

すっっっっげ着なさそーーーーーーーーーーーーう!!!
(↑実はちょっとじゃなくて結構見てみたいらしいヨ)


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.265

あけましておめでとうございます。
明けてからかなり日がたってるけど(^^;)
ほう!きむcが出るんだ@@(今頃;)
ナカイは出ないとは思うけど、妄想は自由さっv
悪魔な妖怪なナカイ・・・見て~っ!!
こんな私ですが
今年も宜しく御願いします<(_ _)>
2006.01.05-19:49 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.266

美帆さんどもどもです♪
悪魔な妖怪ひろたん…。ほんと見たいですよね…。
さぞかし見事な悪魔っぷりでしょうね…。

でもそうなのです。
妄想は自由なのです。
自由なのをいいことに妄想しまくりなのです。
それがスマップファン。
(勝手にスマちゃんファンをひとまとめにするな!)
今年もまたスマちゃんで楽しみましょうネ♪
2006.01.06-10:52 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.267

あの衣装はきむちゃんのだったのですね!!
綺麗な衣装だったので、女性のかと…ちくしょう
ひろたんには、黒いの着て欲しいにゃ★
尻尾が生えてたりするともっと良し
ついでに耳もあるといいかなぁ
羽根はもちろん黒くてつやつや……
            …はっコメント書いているだけなのに
違う世界にイッちゃってたわっ
2006.01.06-11:57 + らる + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

