けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.06

木曜のいいとも増刊号

何か唇の裏っかわイタイな~正月明け早々モノもらいでもできちったのかな~くっそ~って思ってたら思い出した。

昨日自分で噛んだんだった。

いやいや思い出した。
ノ"ォォォーーーーーーッ!!!って悲鳴あげてたわ。オレ。


いいとも増刊号。
舞台裏のスマシプちゃん達が可愛くて可愛くて。
ココリコ田中&ぐっさん&ひろたんのとこに慎くんが来て4ショット。
…確かに珍しい4ショットだね。
ひろたんの後ろでちろちろしてる慎くんがカワイイったら。
そんな慎くんをちらっと見たりしてるひろたんがカワイイったら。
そんでもってそこにつよたん登場。
わーいわーい。
スマシプちゃんが揃った揃った。
かわいいのーーーーーーーーーー。

電車男越しのミキティは何だかステキな絵面でした。

福袋。
スマちゃんのだけ欲しい。
(…そ、そうだね…)
当たったとして実は他のタレントさんのはそんないらないな~と当たりもしてないくせに妄想してみたの巻。

あ、明日のスーパードラマフェスティバルの番宣CMも入ってましたね。
ひろたん、すっぴん?

もーうひろたんの番組を随分見て無いからドラマフェスティバル楽しみだよう。
(随分っていってもそんなでもないから。2週間くらいだから。)
慎くんも出るし♪
あ、でもその前に今日スポーツ革命だった。
わーいわーい。

今日の女王蜂も楽しみだぜ☆
吾郎さんだ!吾郎さん!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.268

やこさん、こばわ!
>電車男越しのミキティ
ほんとステキでした(笑)
つか、テレビ指差して笑いました(笑)
面白すぎる。

ドラマフェスCMのひろたん。
ありゃすっぴんですな。見事に。
すっぴんなのにあんだけキレイって・・・
女優にケンカ売ってますか?ひろちゃん。
あ~明日(もう今日か)楽しみです♪
2006.01.07-00:55 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.269

らるさん>
あのキラキラ衣装を着たきむちんを見るのが楽しみですねい☆
ひろたん。
…うふふ…そうですよね…。
ひろたんにはやっぱらいどっぷりダークな感じで。
ちろちろ尻尾チャンが動いてる感じで。
『ケケケッ☆』って声はあからさまに聞こえてきそうな感じで!!
…そんな悪魔ちゃんなひろたんを想像しただけで今年もイケますネ。
(病んでる!!!病んでるヨ!!!このひろたんファン!!!!)


たかPさん>
やっぱりあれはすっぴんさんでしたか。
『ええっ!?いいとも終わりにそのまま収録した!?』って感じが滲み出てる!!!って思ってましたが…。
どうですか…。
あんな33歳ってどうですか…。
すっぴんでCMやっちゃう芸能人ってどうですかーーーーーーー!!!
もーーーう!ひろたん☆
かわいいんだから!!!美人さんなんだからーーーーー!!!
(ああ…またこのノリで締めたヨ…。)
2006.01.08-21:06 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

