けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.05.24

いいとも!

…えーと、もみあげどこいった?


中居さんの顔からはがじわじわ出て来たりするものあり、
またある日突然それが消えたりもするのです。

いやいや。
やこ的には全然OKなんですけども。

何か黒くなってたように見えるのも気のせい!って言い切ろうと思えば言い切れるレベルだし。

何かしらんけどキャップからくりんくりん出てる髪もかわいらしかったし。

キャップをとってセットをちゃんとすれば、
ドリスマのうちわ上のヒロちゃんになりそうな感じもしたし。

ぱっと見、きむちゃんに見えなくもなかったけど。

こんなちょっと変化にさえ、今年のライブのヒロちゃんはどうなる!?って妄想が広がる広がるどんどん広がる。
やっぱり茶髪かね~
早く見たいね~
…封筒来ないかね~(-_- )

それにしてもタモさんのテンションは不思議だった。


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

