けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.01.08

趣味は太ること。

昨日の夜にね。
社長から仕事受けてね。

すっげーー微妙な感じの仕事量でね。
火曜UPのものなんですけど。
普通にやったら全然火曜UP出来ると思うんですけど。
今現在オレ自身が持ってる仕事の返事が火曜に来る。
それ次第じゃエライことになる。

…………どーすっかなーーーー。
明日(日曜)出社すっかなーーーーー。
って寝る寸前までずーーーっと悩んでて、今朝起きたら11時だったからやめた。

ああやめた。
だって11時だったもん。
『アハハー☆ムリムリ☆もーう出社するテンションじゃないもん☆昼だもん☆』
って思ってやめた。

グッドモーニング!!!
オレ、火曜日頑張りますマス!…………マーーーーーース!!!
(…自分に言い聞かせてるね…なんか…)

そんな訳で。
昨日会社だったから金曜のスポーツ革命は見ないで寝た。
バッタリ寝た。録画してすっぱり寝た。
とりあえず帰って録画してた女王蜂見て寝た。
ずっと『あはは…吾郎ちんカワイイ…』って言いつづけてたヨ。
シーンが変わる度に言ってたヨ。
吾郎ちんカワイかったですよネ…。ああカワイイ…。目とかたまらん。

どうでもいいけど栗山千明ちゃんのイメージは全て死国だヨ。
映画館で『ひーーーーーー!!!!このコ怖いあるヨ!!!!』
って思ったイメージがまだ残ってるヨ。
でも好きだヨ。怖いけど。印象深い目のコは好きあるヨ。
…怖いけど。
(さっきから誉めてるのどうなのか。)

ほんでもって昨日のドラマフェスティバル。
最初ボーリングって知った時は『げっ!!!』って思ったヨ。
スマスマでももういい加減いいようって思ってたボーリングがここにきても!!!って思ったヨ。

でもすっごく楽しかったヨ。

ああ楽しかった。

すっげ楽しかった。

何が楽しいってひろたんと慎くんが楽しかった。
オレは改めてわかったぞ。

今年、オレに慎くんブームが来る!!!

去年は吾郎さんブームだったけど今年は慎くんブームだ!!!
初の慎くんブーム!!!

(あ、何度も言いますけどひろたんは別ネ☆ひろりんは常にオレの中心だからね☆ひろたん以外のメンバーブームがその年毎に来るのです。)

そもそもオレはサタスマファンなのだ。
オレがスマちゃんにここまではまったのはサタスマがあったからこそなのだ。
スマちゃんファンだ!って言いきる以前にオレはあからさまなサタスマファンだったのだ。
ひろたんと慎くんのあのまったりトークが大好きで、誰かと出かけてても「サタスマあるからオレ帰る」とか余裕で言い出す困ったチャンだったのだ。
(それは本当に困ったチャンだね…。微妙に腹立たしいくらいだよネ…。)

かーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーーーーーーーー。
サタスマコンビ、かーーーわーーーーいーーーいーーーーーー。

もうねー。
あのねー。
ひろたんも慎くんもお互いに安心しきったヌルさがたまらん。
ひろたんも慎くんもお互いまかせあえるからって感じのヌルさがたまらん。
たぶん他のメンバーだったらひろたん微妙にハラハラして口出しちゃうだろうけど、慎くんにだったらまかせちゃうような感じがものすごくたまらん。

あーもーーーーサタスマコンビ、かーーーわーーーーいーーーいーーーーーー。
そもそも慎くんとひろたんの身長差がいい。
あのデコボコ感がいい。
(…えぇ!?今更改めてそのこと!?)

早々に『中居くん明けましてオメデトウ!』って言う慎くんとか、握手しちゃうひろたんとか、
順番決めのVTRでひろたんネタを出す慎くんとか、
深っちゃんにインタビュー中ぐいぐい慎くんの顎をあげてくひろたんとか、
慎くん曰くの『オレがスマップだからってのびのびやりすぎ!!』なひろたんとか、
慎くんが投げる時のひろたんの慎くん情報とか、
慎くんのきむちゃんネタとか。

ああ…かわいい…。
ほんとサタスマちゃんかわいい…。

あの二人独特の空気がかわいい…。

もーーう!
オレ大満足!!!
昨日から全然ネット徘徊してないから世の中のひろたん慎くんファンがどう思ったか良くわからんですけど、オレ、個人的に大満足!!!!!

…かーーーみさまーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
サタスマを復活さーーーーーせーーーーーーてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
土曜の夜をオレにカムバック!!!!

デリスマとかスマ夫じゃなくてサタスマを復活さーーーせーーーーてーーーーーー!!!
いや、ひろたんと慎くんの番組だったらデリスマ&スマ夫でもこの際いいけど!!!
でもサタスマのあのぬるーーい感じが見たいのデーーース!!!
(…!!ナニ人!?)

そんな個人的にリピートしまくりな昨日のドラマフェスティバル。

あ、でも番組自体楽しかったにょ。
いつものダラダラ感がなかったからかな。
ほんとに皆さんひろたんにとっても優しくて。楽しげで。

伊藤くんがいい味出してたですネ。
ひろたん、いじりがいのある人見つけた☆って感じでイキイキしてたし。
(同じくいじりがいのある大泉くんにかぶりつくひろたんのキャッキャ顔ったら☆!もうね☆)
明日のスマスマもどうなるか楽しみですたい!!!

ってか明日自体楽しみデスヨ!!!
西遊記もすっげ楽しみ!!!
朝からがっつりどっぷりフジを張ってやる!!!
そらもうストーカーレベルで!!!!!


あ。話し全然変わって。
お正月に2本足で立ちつつもすぐごろんって転がって前進できなかった甥っ子ちゃんが1週間たって歩けるようになったにょろ。
お嫁ちんからムービーが今日届いたにょろ。

人間ってすげーなー。
あうあう言いながら甥っ子ちゃんヨロヨロ歩いてたよ。

人間ってこうして成長するんだなーー。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

