けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.01.08

下駄箱な跳び箱

正月はあっというまだのーーって涙滲ませながらしんみりしてたら普通に黒バラが始まって現実に戻った。
いかんいかん。
油断してたらあっという間にレギュラーが始まるのだ。

久しぶりに見た黒バラは相変わらずまったりしてて癒されました。

体育得意(自称)なひろたんは縄跳びでびょんびょんしたり、鉄棒してパンツも背中も丸出し(なハズなのにボカシで見えない)になったりしてたヨ。
鉄棒の上で『どうしたらいいの!?』ってキャーキャー言ってたヨ。
パンツ丸出しなくせに、パンツ見せるのヤなんだヨ!とかかわいいこと言ってたヨ。
どうにも空中前回りができなくてストンって着地しちゃう姿とか半端なかったヨ。
挙句跳び箱のこと下駄箱って言ってたヨ。

今年もマサヒロ・ナカイ、カワイイです。


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

