けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.10

ほりでーSP

…早く仕事にとりかからなくちゃだけど、書きたいことがいっぱいある。
どうしたものか。
(↑相変わらず悩みポイントを間違ってる)

とりあえず書こう。
さくっと書こう。

あ、金曜の討論会楽しかった。
前回もすっげ楽しかったけど、今回も楽しかった。
ふっつーーーに楽しかった。
あっという間に三時間すぎた。
いい番組だった。
なによりひろたんが美しかった。

昨日。
ちゃんとめざましテレビから見てたけどとりあえずスーパーニュースから感想。
上二人の悪ノリ絶好調。

ひろたんの「ゲストは坊主に河童にブタです。」に、
きむちゃん「おいおいー失礼だろー。深津に内村に伊藤だろー。」とか。
手つないでアナの周りぐるぐるしだすのとか。
調子がいいとほんとにこの二人はいいコンビですネ。

つよたんの番組は唐沢さんがいたせいなのかなんなのか、いつもより安心して見てられたにょ。
西遊記。
しょっぱなからきむちん登場。
…き、きむちん!
きむちんのまんま!!!
衣装以外はまんまきむちん!!!きむちんダヨ!!!
(きむちんだからね。)

そしてきむちんと慎悟空の闘いを見て。
「………ひろたん絶対出ない…。」と改めてしみじみ思うの巻。
ひろたんが出るとこを見てみたいけど、出るとこさっぱり想像できないの巻。

慎くんの悟空もとっても良かったにょ。
こういう役やらせたら慎くんはほんと天下一品だなー。
あと深っちゃんカワイイ。
ほんとカワイイ。
勘弁してほしい。

食いしん坊ばんざい。
何げに楽しみにしてた食いしん坊ばんざい。
スマちゃんがどんな感じで出るのね!?って思ってたらひろたんのみのご登場。
ひろたん大好き豚団子を修造いただく、の巻。
修造とともにひろたんもいただいてるし。
挙げ句鍋の中の団子をちょいちょい探してから修造の器の中見て
「それ最後の一個だ~~!」って不満げに言っちゃってるし。
修造は一応この番組のパーソナリティだから。ひろたん。

何より画面が切り替わるごとに
↓↓↓
ひろたん蝶ネクタイ取る。
↓↓↓
ひろたんベスト脱ぐ。
↓↓↓
ひろたんちょんまげ結いする。

………かわいいヤツめ。

スマスマ。
やっぱり深っちゃんカワイイ。
(しつこい)
西遊記メンバーが深っちゃんのこと普通に「おっしょさん」って言ってるのがまた良い感じだ~。

サッカー。
前回同様きむちんにだっこちゃんなひろたんが大変かわいらしかった。
一直線に『ビューーーッ』ってきむちんに向かってくのが愉快痛快。

吾郎ちんを置いて『ビューーーッ』。
…………確か前回も吾郎ちゃんを置いてったような…。

というか、吾郎ちゃん。
ユニホームのせいでほんとわからん。
どこにいるのか見つけるのが大変。
どうにもこうにも見た目相手チームだったヨ。吾郎さん。

スーパーニュースの時も思ったけど、やっぱりひろたんは野球っこのくせにサッカーも器用にこなしてるヨなー。この間の黒バラでも体操系はダメなの!球技が得意なの!!って言ってたもんネ。

つよたんは相変わらず運動神経バツグンだネ。

でもサッカーもとっても楽しかったけど、アイドルキックオフとかの方が良かったな~。
5人だけのが見たい…。


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.270

やこさん!久しぶりのメールです!こんにチワワ♪あけましておめでとうございます^-^今年もヨロシクです♪
昨夜のスマスマ・・楽しかったけど、私もワガママいっちゃうとちょっと物足りなかったような・・。本物のアルシンドさんには監督かなにかで出演してほしかったかな^-^アイドルキックオフに賛成ですー!!やっぱり5人がいいですよねえ・・・。ぷっすまにSMAPの4にんが出演して、なぎスケとバトルしてもいいかも・・♪実現してほしいものです^-^
2006.01.10-15:25 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.271

ちえさんどうもどうも☆
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
本物アルシンド、かなり真剣になっちゃってましたもんネ(笑)
気が付けば、そこに本物アルシンドがいましたもんね。
ぶふーー!
ぷっすまにスマちゃん。そらまたステキですね~。
悪魔なひろたんがなぎスケをいじりまくるのが目に浮かぶぜ…。
2006.01.11-10:43 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

