けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.13

一瞬だけ現実逃避中

何も見てねえ。
とくばんとか仰天とか何も見てねえヨ。
ああ見てねえ。

のんべんだらりな正月が明けてからすっぱりさっぱり仕事人間だヨ。
次から次と仕事だヨ。
おかげで今週まともにテレビ見て無いヨ。

見てないだけじゃなく、GORO's BARとか余裕で録画し忘れた。
さらにとくばんの予約も忘れて、何かもういいや…って思いつつ、それでも一応HDDのデータ見てみたら録画されてた。

ビックリ仰天。
予約した記憶ないのに予約してたヨ。
ひろたんにかける執念がそうさせたのか。
スゴイな、オレ。
コワイな、オレ。

あ、ひろたん五輪のキャスターですね。
うれしいのう。楽しみだのう。

来週からはこの反動で暇になるハズ…たぶん…きっと…。
そうだ…そうに違いない…。
うふふ…ふふ…。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.272

「予約した記憶ないのに予約してた」奇跡という言葉をやこさんにお送りします~☆忙しいんですね。。お体は大丈夫でしょうか・・?仰天もとくばんも中居さんは相変わらず可愛かったでっす^-^帽子がね帽子が・・あ、、すみません、お口にチャックしときます>0<それより今夜の番組の予約は大丈夫ですか?忘れずにー。。

五輪キャスター!!ほんと嬉しいですねー♪おめでとうございますです。また楽しみが増えましたね。

2006.01.13-17:12 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.273

ぎゃーー!
ちえさんレス遅くなっちゃいましてスミマセン!!
どんだけ遅いのさ!!あたしは!!
仰天&とくばん、何とか週末見ましたよ~♪
ちえさんが言う帽子はみっきーさんの帽子の事ですかネ??まーた可愛いのが可愛いのをかぶってましたね~~~
あれ?それとも仰天のキャップ斜めかぶりの方かな。
どっちにしても大変大変キュートさんでしたネ!

2006.01.16-10:41 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.274

こんにチワワ^-^謝らないでください~私のほうこそいつも地味な感想ばかり送ってしまって申し訳なくて・・それなのに必ず返信を下さるやこさん!ありがたいですよお~♪
帽子は・・ミッキーと斜めと両方のことを言っていたんです^-^ほんっと、可愛いし、顔が小さいっすねえ~。
昨夜の黒バラは眠かったんでしょうかア。。
2006.01.16-15:06 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.275

いやいや、そんな地味な感想だなんて。とんでもない!
コメント頂けるだけでほんと喜んでおりますヨ!
黒バラのひろたんはほんっとぽ~ってしてましたネ(笑)
ワイプの中じゃぽ~っとしてたのに、何かぐるぐる回されてるし。かわいいの~。
2006.01.17-12:00 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

