けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.01.16

時代遅れ

ああああああ。
……あああああああああああああ。

…ブログ始めてから初めてくらいの更新しなさ具合に呻いてみた。


全然時の話題についていってない。
もはやオレは時代遅れ!
何もかんも時代遅れ!!!

仕事は今日でとりあえず一段落つきそうなのです。
でも一段落ついたと思った矢先に思いもしなかった仕事が入ったりするのです。
(何だかやたら疑い深くなってるネ)
ただ今ちょいとだけ時間ができたのでひっそり書き書き。
…って書いてる側からバイク便がまた持って来たーー!!!
ひいいいぃーーー!!!
しばらく絶対社長室に近寄らないっ!!!
近寄れと言われても近寄らないっ!!!
近う寄れって言われても近寄らねえ!!覚えてやがれ!!!(混乱中)

あ、でも週末に仰天ととくばん見たヨ。
でも増刊号の録画忘れてたヨ。(先週からボロボロだネ☆)

ふつーに増刊号見ようとしたら録画されてなくて10秒くらい固まった。
そして10秒後に思い出した。正月用にレギュラーの録画を一旦全部止めてたんだった。
アハハ☆もーう☆
…………………もーーーーーーう!!!!!

あ、あと黒バラ見たヨ。
(って結構見てるよ!このヒト!)
何がどうしたのかわからんけど、昨日の黒バラが異様にツボにはまったオレ。
ずっと腹かかえてヒィヒィ笑ってたオレ。
クレッシェンドくんがクレッシェンドするたびにヒィヒィ言ってたオレ。
……………大丈夫かオレ。一体どうした。

浅草キッドにひろたんのお友達に『つよしくん』って言われて固まってるひろたんが可愛らしかった。
お友達=メンバーが出て来るとは思ってなかったんだろな。
ぶふーーーーー!

ワイプのひろたんは大変大変美人さんで、何でこのヒトこんな顔してるんだろうってちょっと真剣に考えてみました。(2分くらい。)


今日は西遊記とスマスマか。
ビストロゲストって誰だっけなー。


と思って一端これアップした後に番組表見たら、ビストロゲストのマドンナより先に殿リーマンに目が行った。
今日殿リーマンだった。


ただ今20時。
なんかちょこちょこちょこちょこ書き加えております。
何故なら暇だから。
ドタバタしてた作業の最後の一個の返事待ち中。

そんな訳で帰りたいのに帰れないのです。っち。
だからとくばんとかの感想でも書こうかのーー。

慎くんの鳩手品は何回見てもステキな手品だなー。
おいらもあの手品やりたいなー。
(その前に勝手に鳩手品って名付けるな)

未公開トークで品川庄司の品川までひろたんから良い匂いがしてドキドキすると言っていた。

……………………良い匂いか……………………。
(遠い世界に旅立ち中。)

というか、とくばん終了後のVTRが長くてびっくりしたヨ。
油断したらいつもくらいの長さかと思って削除しちゃうとこだったヨ。

犬を前に『びくっ!』『びくっ!』ってしてるあの生物が愛しい。
手とか胸元に引いて『びくっ!』ってしてるのがたまらない。
足まで上げてるのとかもう最高。
一回去った犬が戻って来る度に『びくっ!』ってしてて、見ててとても癒されました。
(新しい仕事がまた入って来たんじゃないかとびくびくしてるおいらのびくつき方とは似て非なるもの!やっほーーい!!)

そんな可愛らしいひろたんは仰天でもアンジャッシュにかわいいって言われてた。
確かにかわいかった。


あ、西遊記の初回視聴率ずいぶん良かったみたいですネ。
良かったネ☆慎くん。

あとFMVの新しいCMが結構お気に入りデス。
きむたね、きむた……………きむ太…。
のび太…きむ太…………………………。


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

