けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.17

だっこちゃんは大きい順

結局昨日も帰ったらスマスマ終わってる時間だったんでまだ西遊記は未見にょろ。
とりあえずすますま感想ーー。

ビストロゲストはマドンナ。

…昨日気付いたけど、マドンナって前に働いてた会社の上司に似てる。(顔の造りが)
自称もと舞台女優の、何かにつけ演劇風になるステキな方だった。

あ、マドンナのせいで話しそれたヨ。(マドンナのせいではないから)
ひろたんに顔ちっちゃいって言われるくらいだからよっぽどちっちゃいんだろうなと思ってみたヨ。マドンナ。
でもマドンナ、感情がいまいちわかりにくいような。

それにしても「ボニータ→そうですねえ」かー。
犬の名前が相槌になっちゃったヨ。

ルーレットボーリング。
何か今回やたらつよたんの顔が男らしく見えた。はて。
いつもはカワイイキャラなはずなのに。
そんでもって毎回毎回書いてるけどひろたんほんと顔ほっそりしてるなーー。
美人さんだなーー。
ひろたんが「言っちゃうちゃう」って言ってた時の上二人のショットがステキだったにょろ。
ってか、吾郎さん投げる時ガ、ガム噛んでた??
USA風!?
そんな吾郎さんの殿リーマン。
殿リーマンの何がステキかというと、吾郎さんが殿リーマンであることだと思う。
殿リーマンが他のメンバーじゃダメなんだよな、きっと。
つよたんのメガネもいいね☆(←所詮メガネ好き)
順調に殿リーマン座布団が進んで行くとひろたんがすかさず「戻してみて」。
さすが悪魔さん。
最終的にはひろたんの指示通りに座布団ひっこ抜いてるし。
見事だ悪魔さん。
そんな悪魔さんの期待にちゃんと答える吾郎さんもやっぱりステキだ。
ひろたんが他のメンバーを見て笑ってる顔を見るのがすごく好きだ。ああ好きだ。

でもってルーレットボーリングの続き。
慎くんに指導してるきむ太。(←どうしても一回この呼び名で書いてみたいらしいヨ。本気でちょっと気に入ってるらしいヨ。オレにとってはカワイイらしいヨ。)
慎吾「初めてねえ。教えてもらってわかったんです。」
中居「でも、慎吾早いよ。玉。」
木村「それで教えた。」

かわいーーーーーーーー。
末っ子ちんのこと良く見てるよねーー兄ちゃん達。
本当の兄弟っぽくてかわいーーーーーーーー。

兄ちゃん実は弟のこと良くみてる→教える→弟、兄の言うこと素直に聞く。

かわいーーーーーーーーーー。

兄の教えがきいたのか、慎くんグレートストライク。
きむ太、慎くんにだっこちゃん。
おお。これは先週も見た図。

スマちゃんのだっこちゃん関係。
ひろたん→きむちゃん→慎くん
…おっきい順。(そらそうだ。)
間違っても
ひろたん←きむちゃん←慎くん
なんてことはないだろ。
きむちゃん←慎くんは何とかなりそうだけど、ひろたん←きむちゃんで確実にひろたんヨロヨロする。下手すると『ペシャッ』ってなる。
ひろたん←慎くんだったら確実になる。

というか、今回の客に男の人いる?
吾郎さんの時に男の声で『頑張れーーー!!』
って聞こえたと思ったらきむ太の時には『タクヤ頑張れーーー!!』
挙げ句『タックッヤッ!タックッヤッ!』
…ね、熱狂的きむちゃんファン!?
(あ、でも結構きむちゃんファンの男の方っていますよね☆)

歌。
わーい。PEACE OF WORLDだ!
白衣装のサタスマちゃん二人がやたらぴょこぴょこしてたな。
ご機嫌さん?
それにしてもやっぱりカワイイ歌だなーー。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.276

やこさん、こんにちはー。

>中居「でも、慎吾早いよ。玉。」
>木村「それで教えた。」

同じこと思ってました(笑)。
うわうわうわうわっ。って。(同じ?)
で、自分のブログには↑これを書こうか、
ビストロ時の
中居「きむらー。俺の顔、見えてないぞー」
木村「うん、知ってる」
これを書こうか悩んで、↑こっちにしたんです。(だから何)

可愛いな、この二人…。(ぼそっ)

Piece of world、リピしまりでしたー。

2006.01.17-12:11 + なす + URL + *edit

→ Comment No.277

中居さん・・ほんっとにきれいでしたねえ!殿リーマンでの悪魔っぷりもイイですよね★私も、やこさんと同じでメンバーを見ている中居さんの笑顔が好きです!これはきっとメンバー以外には無理なんでしょうね・・^-^
Piece of world好きですよおおーみんなかわいい♪でも、CGを使わないで5人だけで歌ってても見ごたえはあると思う私・・ワガママですかね>0<また歌ってほしいよ~

来週のビストロ・・篠涼さんですねー大好きな女優さんなんです!でも・・でも中居さんと仲良しでうらやましーいー、、ってなわけで来週はワクワクどきどきハラハラしながらビストロ見まーす^-^
P.S。いいとも!の将軍ちゃまが持ってきたなぞなぞが素敵でした~^-^なぜか胸打たれました(笑)
2006.01.17-15:11 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.278

なすさん>
ぎゃー!なすさん!ツボ一緒!
やっぱり今回のスマスマはこの2点ですよネ。
私もビストロの湯気湯気部分『がわ"い"い"…』って思ってましたヨ~~。
きむちゃんがあの蒸し器を前にした段階から『こ、こりはいつものパターンか!?』ってワクワクしてましたヨ~~~。
期待を裏切らない男達め…。
ほーんとカワイイですよね…。

ちえさん>
ひろたんの殿リーマン悪魔っぷりは、悪魔であればあるほど愛情を感じますよね…。
きゃっきゃきゃっきゃ悪魔っぷりを発揮すればするほど、『ひろたん…メンバーを愛してるのね…』って思う、割と間違った方向に思考を持って行くゆるい中居ファン、それがオレ。(ちえさんへのレス部分で宣言してどうするつもりなのか。)
来週のビストロ、ほんと楽しみですネ!
2006.01.18-10:59 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

