けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.01.18

寒いなー。

なーんか昨日スマちんの夢見たと思うんだけど覚えてない…。
明け方見た夢にうなされて、それの記憶しか残ってない…。

あ、何か思い出しそう!
あーーー、やっぱり消えそう!
誰だーーーー!誰なんだーーーーー!全員か!?全員出たのかーー!?
…何か学校の体育館みたいなとこでライブやってたような…。

…………………………………………。
…所詮思い出したとこで夢だよ。現実じゃねーんだよ!
現実は会社なんだよーーーーーーー!!!
ライブ行きてえーーーーーー!!!


あ、西遊記の2話見たヨ。
やっぱりおもしろいヨ。
おいら好きだヨ。
展開が早いとことか。(←1話完結って段階で大好き。実は結構連ドラが苦手な人。)
何かスバラしく良いことを八戒に叫んでる悟空よりも、オープニングとかの悟空がすごくいい。
うっきゃっきゃ言ってるとことか大変可愛らしくて、ちょっとウルさそうだけど飼ってみたい。(また出たよ。飼ってみたい病。ひろたんに対してよく発症する病気だヨ。)
しかし見れば見るほど、いいメンバーで構成されたなー。

いいとも。
すっぴんさんでもやっぱり美人さん。
顔が細くなればなる程、目のおっきさが際立つなー。
昨日はテンションも割と高めでしたねい。


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

