けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.18

ラミネートパス当落確認

すっかりさっぱり忘れててネットでその話題が出てるの見て思い出した。
やっとこ確認したヨ。

友達からメール
↓↓↓
『かすってもない。』
ぶふーーーー!!!

オレ
↓↓↓
『me too。』
ぶふーーーー!!!

だって列がないもん!
○番とかの番号がかすってないとかの前に列がない!!!
ぶふーーーー!!!

ふ…。(遠い目)

MIJの時は人形が当たるんでしたっけ。
たまに思います。人形が当たった人は人形をどうしてるんだろうと。
(…飾ってるんじゃない?)

ライブ後に渋谷であの人形が展示された時会社の昼休みに見に行ったですよ。
友達から『どうだった~?』ってメール来てそれに返したオレのメール
↓↓↓
『ああ…うん…なんていうか。ホルマリン漬け?』

返事来なかったっけ。


リカちゃん人形でさえ苦手な子供だったオレには(←人の形をしたのがダメらしいよ)、いくらスマちんの人形でもあれはコワイからいらない。と大人になっても思ったものでした。
(展示されてたのは展示ケースがよくなかったよなー。だって透明の円柱ボックスなんだもんなー。どう見てもホルマリ…っむぐ!(しつこく言うな))


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.279

『ホルマリン漬け』に朝から大笑いしましたっ(笑)。(@職場)

当時、私も渋谷のTSUTAYAに置いてあった吾郎ちゃん人形(だったかと)を見ました。
・・・・・確かにホルマリン……(ぼそっ)。
やこさん、ナイス表現っ。

ちなみに。
その吾郎ちゃん人形を見て「ひー。似てない…」(あ)
と、呟いた瞬間、ライブDVDにチラっと自分が映って腰ぬかしそうになりました。
・・・こわっ。
2006.01.19-09:31 + なす + URL + *edit

→ Comment No.280

なすさんも見に行きましたか。
私はひろたん&つよたんの人形を見に行ったんですけど、どっちもホルマリン漬けでした。(だから言うなってば!)
確かライトアップ具合もたまらない感じだったように思います。
ぼんやりした照明がまたダークな雰囲気を醸し出してて…。
(いい加減にしろって!!)

というか!
なすさんライブDVDに映ってたんですか!
早速見直そう!と思っても、なすさん自身を見たことないから見直したところでわからない!致命的!!!
2006.01.19-10:57 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

