けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.19

従順な顔か…

いやいや。
昨日の仰天最高だったヨ。
師匠、「従順な顔しやがってっっっ!」って。

従順な顔…。
確かに…。
これ以上ないくらい従順な顔だったネ…。

でも表現の違いこそあれ、ひろたんからは小田さんにも師匠にも好き好きオーラが出てるよなー。逆に小田さんや師匠からもひろたんを可愛がってる感が出てるし。
いい関係だー。

それにしても従順な顔か…。
普段は悪魔ちゃんなくせに、たまに従順な顔しやがるとこがね…。
…はっ!!!もしかしてそんなとこがまた悪魔の為せる技!?
オソロシイ!!!オソロシイよ、悪魔ちゃん!!!

柳沢慎吾さんのひろたん兄話しも再びで。
いっつも思うけど、ひろたんの家族ってひろたんのことずーーっとヒロちゃんって呼んでてほんとかわいいなー。
ママが呼ぶのはわかるけど、兄ちゃん達も呼び続けてるってとこがいい。
パンチだけど弟のことをヒロちゃんって呼ぶんですよ。
末っ子ちゃんへの愛を感じます。
(そ、そんなとこで!?)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.281

先輩方から可愛がられている中居さん♪本当にいい関係ですよねー!見ているこっちもうれしくなっちゃいます。
中居家はみんな仲良しですよね~
お兄ちゃんに車をプレゼントしたヒロチャン☆そのことを自慢げに話すわけでもなく、ただお兄ちゃんのことを真似して、照れつつも楽しそうにしているとこが素敵だと思いましたー!!そして、慎吾さんにもまた仰天に遊びに来てほしくなりました(笑)
今日のうたばんも楽しみですね^-^
2006.01.19-15:33 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.282

ですよね~。
幾つになっても年上キラーでいて欲しい限りです。(…50歳になったら70、80歳対象の年上キラーってことか…。それはそれでスゴイ。)
ひろたんのお兄ちゃんも車プレゼントしてもらってほんとうれしかったでしょうネ☆
2006.01.20-10:47 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

