けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.01.20

どーみーそー

わあ。
ひろたんファー衣装。
顔まわりがもこもこ。

かーわいーーーーーーーーーーーーー。
(やっぱりそこかよ。)

WAT。
つーか、何このCT!
こえーーーーーっ!
でもこれで病気発見できるんだったらいいですよね。

ウエンツはひろたんの行動を良く見てるなーと思った。
ぼそぼそ言うひろたんの言葉を一生懸命拾おうとしてたな。
ひろたんもウエンツがいじりやすいようで。
良かったネ。

大塚愛ちん。

天ぷら。
愛ちゃんが魚好きっていう以前に、ひろたんの好物…。

マンボウを掴み取りなサカナくんに、たぶん愛ちゃん以上にひろたんビビッてたよネ。
びくびくしてたよネ。
口調は『何やってんだよ!!』って男前ですが、本人びびりまくってたよネ。
………………………………ふ……………………………。
(↑またカワイイとか思ってる)

愛ちゃんとひろたん、天ぷら試食。
愛ちゃんに対してやっぱり口調は男前な感じなのに、見た目どう見ても可愛コちゃん二人だった…。

タキツバ。
お腹一杯で眠くなったひろたんに貴さんの視線が甘いなー。
というか、番組中ずっと貴さんはひろたんに対して優しい顔してるよなー。
ひろたん…。
この年上キラーめ…。

ドミソ侍。
皮膚の張り具合はさすがにタキツバに敵わないけど、全体的にはひろたんイケル。
全然イケル。
…ファー効果か!?
やっぱり可愛コちゃんにしか見えない!!!!
(↑…それはお前はひろたん病だからじゃ…)

本番。
あ。何だかんだ言って立ち回り器用にこなしてる。
なんともかんともひろたんらしい。

でもってやっぱり転げ落ちちゃうのね。(階段落ちで)
愉快な方向に持ってく天性の才能だヨ。
よろよろのひろたんにタキツバちんがしっかりお付き合いしてくれてるのが良かったにょろ。

でもって町娘を最後切っちゃうひろたん、見事です。
「ドミソ侍」って言うとこ微妙にロレツまわってなかったけどネ☆

コノヒト、ほんとに笑いのセンスが身についてる…。って思った、そんなうたばん。


COMMENT

→ Comment No.283

いろんな意味で魔性のオトコですよ>中居正広(今年34才)
2006.01.20-14:08 + + URL + *edit

→ Comment No.284

ほんとですよね…。
あんな可愛い顔して魔性のオトコ…。
………………魔性のオトコ…。
なんか魔性のオンナより魔性っぽい…。
2006.01.21-16:39 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

