けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.01.23

週末は雪だった

サムガ。
寝顔かわいいって言われるんだって。
………………………………。
さぞかわいかろう…。
目つぶったショットだけでも十分かわいいんだから素の寝顔なんて半端なかろう…。
しかも水族館グッズどもに埋もれてるとこなんて、想像だけでもかわいいことが分かるよ…。
ああ一度でいいからメンバーになって楽屋でおやすみ中のひろたんを見てみてえ。

いいとも増刊号。
ひろたん悪魔だな~。ほんと。
まーた黒い尻尾がぴょんぴょんしてたよ。
キンコンを落とし入れようとするひろたんは悪魔の中の悪魔だ。
最高だぜ悪魔ちゃん。

黒バラ。
…。
でっかいひろたんなんて…。
でっかいひろたんなんて…。
そんなのひろたんじゃないよーーーーう!!!
(↑ちっちゃいとこがまたお気に入りらしいヨ。)

でもシークレットシューズをはいてもつよたんしか追いぬけてない…。

ふ…。
(↑やっぱりカワイイヤツとか思ってる)


お、吾郎さんが4月クールのドラマだそうですネ☆
鈴木おさむ氏を吾郎さんが。
どんな感じになるんじゃろか。
楽しみ。

それにしても4月クールのドラマだなんて。
ぶるぶるぶる…。
…何かライブが近くなった気がするぜ…。(気が早すぎ)

そうそうWHAT'S海賊団見てきたよ~。
きむちゃんらしーーーー☆
それにしてもいいなーーー。
…サムガHPか……。ふふ…。


最後に昨日のオレ。

駅前で転んだ。

一昨日東京でも雪が結構降って、転んで怪我された方もいっぱいいたみたいですけど。
雪なんて全くないとこで転んだ。
路面が凍結してた訳でもなく、すっかり雪が溶けて、乾ききったとこで転んだ。

要は単に、ふっつーーに転んだ。

『ふぎゃっっ!!』
って転んだら側を歩いてたご夫婦が「だ、大丈夫?」って声をかけてくれてんですけど、立ち去り際に旦那サンが
「あのコ何であんなとこで転んだんだ?」って呟いてた。

…そうですネ。
地面カラッカラでしたもんネ…。

ちなみに前に転んだのは去年の12月29日です。
(最近!!!ものすごく最近!!!!)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

