けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.24

すますま

ビストロ。

篠原涼子ちゃん。
うーん。ほんとひろたんと仲良しだぜ。
幼馴染みっぽいというか。悪友というか。
これからもずっと仲良しさんでいて欲しいなー。

キリヌケトオル。

今回も大変愉快だった。
吾郎ちゃんすっかり声を聞いただけでキリヌケトオルだとわかるようになったのですね。
(そらそうだ。毎回あんなんさせられたらイヤでも覚える。)

しかしキリヌケトオルの神田うのちんへのキリヌケ方は半端なかったな。
「このストッキングタレント!」って。
アナタ言いたい放題あるな。

挙げ句「ストタレ!!!」す、ストタレ…。

さらに次はビンタしろ!かよ。
やりたい放題のひろたんに対して
うの「今もしかして叩こうとした!?ひーどーいーーー!」
吾郎「ああ…ゴメンゴメン。」

…吾郎ちゃんらしい。

ふざけないでねって言ううの氏に
中居「ふざけてなんかないよ」
吾郎「ふざけてなんかないよ」
中居「オレの顔よく見てみろよ」
吾郎「オレの顔よく見てみろよ」
中居「(吾郎ちゃんに)ふざけろ!!」
吾郎→ふざける
ああ…ご、吾郎さん…。

中居「いいねえ!吾郎ちゃん!今の顔良かったよ!」
吾郎「いいねえ!吾郎ちゃん!今の顔良かったよ!」
中居「そこは言わなくていいんだよ。」

ああ…最高…。

能をやれって言われたのに歌舞伎やってるし。

中居「(小声)…コレ歌舞伎だよ。歌舞伎になっちゃったよ。お前それ歌舞伎だぞ。」
吾郎「お前それ歌舞伎だぞ。」

ああ…ほんと最高…。


そしてクサナギーニョこわい。
つよたんの愛らしさがあの口のせいで…。あの口のせいで…。


というかほんと久々だヨ!
EDトーク。
やっぱり楽しいなー。

何よりひろたんの髪見たか?
何だよ、もう!
カワイイんだよ!!!
もーーーひろたんずっとそうしててくれよう。
帽子もっと取ろうよう。
カワイイなーカワイイなーー。
特に昨日のはカワイかったなーー。
あの丸っこい感じとか堪らないよなーーー。

EDトークでも吾郎さん炸裂って感じで。
「最後そいつ死ぬから。」って。
ど、どゆこと!?
吾郎ちゃんにマークされすぎて死ぬってこと!?
意味わからなくてとってもステキだ。吾郎さん。

でもいいねー。
ほんとそれぞれのメンバーがやりたいスポーツを皆でやってくれ。
皆でやるってとこが重要☆
久しぶりにキックベースとかやっちゃえよ。

あ、でもテニスやってるとこも見てみたいな。
上二人の真剣勝負とか見てみたいもんだよなー。


あと西遊記ね。
ほんと毎週楽しみだよー。
そして初回から思ってたけど、あのご一行の中で何だかんだ言って悟空が一番のしっかりさんだよネ…。うふふ…。
(↑オレにはそう見えるらしい。)

有頂天ホテルも観て来たよ。
三谷ワールド炸裂☆って感じで楽しかったにょろ。
でも個人的には笑いの大学の方が好きかも。(笑いの大学は三谷さん監督じゃないから単純に比べるものでもないですけど。。)


どうでもいいけど今朝ホリエモン報道のバックで『宿命』が使われた。

……………………………………。


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.285

やこさん、私もホリエモン報道の「宿命」見てました。
感想は同じく・・・・・・・・・・・・・・・・。
言葉が出なかった(笑)

スマスマ、相変わらずことごとくツボがおんなじで嬉しいです。
EDトークはある意味スマスマのメインですよ(笑)1時間まるごとEDトークでもオッケイなくらいです。
それにしてもひろたん(←移った)可愛かったですね。まあるい頭がたまらんですね。
2006.01.24-23:19 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.286

たかPさんも見てたですかい!
あの何とも言えない「宿命」を!
使い所がさほど間違ってないだけに
………………。でしたよね…。うふふ…。

ほんとぜひ1時間まるごとEDトークやって欲しいですよねーーー。それがダメなら30分EDトークとか。(←たいして変わってない。)
2006.01.25-10:52 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

