けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.01.25

トリノの放送時間を計算

ううーーん。
ひろたん風邪っぴきかー。
これからインフルエンザのピークも来るし。
トリノにも行かなきゃだし。
早めに治るといいね。

というか、トリノってほんとすぐなんですね。
あと2週間ちょっとくらい。
何かまだまだ先ってイメージだったんだけど。
JOCのHPに放送スケジュールが出てるけどTBSはフィギュアをほぼ押さえてるんですねー。(…だからひろたんミキティの取材してたんじゃない?)
夏のオリンピックに比べると競技数も少ないし、思ってたよりは『ぎゃーー!!次から次でHDDの整理が間に合わない!!』ってことにはならないんじゃない?

…………………………ほんとか?

…ちょっと気の早い放送日をリストアップしてみよう☆のコーナー。
(あくまでTBS。)

●2月10日(金) 18:55~20:54(事前番組)→約2時間
●2月14日(火) 23:30~31:30      →8時間
●2月16日(木) 26:30~31:15      →約5時間
●2月22日(水) 17:50~22:54      →約5時間
●2月24日(金) 8:00~9:55       →約2時間

こんなもんか?なんか間違いありそうだけど。
全放送時間はおよそ22時間。
これにレギュラー番組をプラスして。

…………………………………………。
………やっぱり今のうちからHDD整理しといた方がいいずらね…。


さてさてオリンピックはこの辺にしといて、昨日のいいとも。
なぞなぞで顔をノビーーノビーーさせてるのがね。
ぶちゃいくで大変カワイイ。

あ、そうそう。
スマスマで書き忘れてたことがあったのを思い出したので書く。(別に宣言しなくていい。)
EDトークの曲紹介で画面がひいた時の内股&手をその間に挟むポーズが愛らしかった。
ひろたんポーズ(←また勝手に命名したのかよ。)の中でも割と見かけるポーズではあるけどやっぱりカワイイ。『寝てる時の格好がとことん染み付いてやがる!チクショーこのカワイコちゃんめ!!』とオレに逆ギレさせた、そんなステキなひろたんポーズ。


話し全然変わって昨日のおいらの個人的衝撃。

バタバタしてて気にはなりつつもしてなかった税金やら保険料の計算をしてみた。
保険料率が上がったとはいえ、前年度分に比べてビックリ仰天大幅アーーップしてて、幾らなんでもアーーップしすぎ☆ちっとも笑えん☆って思ってたんでちゃんと調べて計算してみた。

…しくじった。

そうかそうか…。
そういうことか…。

そら大幅アーーップになるわ。
今の給料体制だと気を付けないと致命傷をおいかねないのね…。

いかん。
やっぱりそこら辺はちゃんと普段から気にしてないと痛い目見るぜ。
(ほんとに個人的な衝撃話しだネ…)



COMMENT

→ Comment No.287

トリノの放送時間、もう計算していただき、あり…あり…
22時間っ?? うわ~~~~(涙目)
でも、忘れてはいけないのは、アテネの時は「時間延長」があったんですよ!
もしかして、今回も…(怖)

これでは、ばれんたいんでーなんて言ってられないわ!
(どうせひろちゃん、もらってくれないし(泣))
2006.01.25-18:13 + らる + URL + *edit

→ Comment No.289

な、なるほど。
延長ってこともありますね…。
オソロシイ…
HDDをほぼ空状態にしておかねばならない…。
2006.01.26-10:39 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

