けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.01.25

テンプレ変更

気が向いたのでテンプレートを変えてみた。

どうよ。
このパッと見、前とあんまり変わらない感。
(自分で選んでおいて…………。)

赤大好きっコ☆みたいだけどそんなことないヨ。
別に嫌いじゃないけど、
『赤がオレのラッキーカラーなんだよ!部屋の中は真っ赤なんだよ!基本持ち物の全ては赤なんだよ!上下赤の服とか余裕で着てるんだよ!』って程じゃあないです。
(むしろそんな人はあまりいない。)

でも配置具合とか基本的な作りは前の方が好きだから(…じゃあ何故変えたの…)あっさり元に戻すかもネ☆アハハ☆



…この記事UPしてから改めて見直した。
…目がチカチカした。(ダメじゃん!!!)

COMMENT

→ Comment No.288

すいません、開いたとたんに爆笑してしまいました。
赤いにもほどがある! ってぐらい赤いっすね。

やー・ビックリした;
チカチカした。
目を閉じてもしばらく残像が。(笑)
でもしばらくこれでもいんじゃないすか?
目ぇ覚めますし。(^^v
2006.01.25-23:01 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.290

やっぱり赤にも程があるって程の赤っぷりでしたか。
やはりな…。
そう見えたのは私だけじゃなかったか…。
(誰が見てもそうだろ。)

でもみやぢさんには好評だったようなのでお言葉に甘えてしばらくこれでいってみます。
世の中のスマファンをチカチカさせてやります!
(チカチカさせてどうするつもりなのか。)
2006.01.26-10:44 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.291

やこさんのそんなトコが好きです(笑)。(え?告白っ?!)
2006.01.26-10:54 + なす + URL + *edit

→ Comment No.292


ありがとうございます!なすさん。
そんななすさんの告白を受けて、さらに世の中のスマファンをチカチカさせてやります!
(↑案外本人が一番チカチカしてるのがイタいとこです。)
2006.01.26-13:50 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

