けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.06.08

行くべ

ひろたんと慎くんはどこいったのーーーー?!

って思ったのはあたしだけか?
あたしの理解力が足りないのか?
知りたい…。
サタスマちゃんでどこ行ったんだ…。

CMね。CM。
良かった~ちゃんと撮れてて。
HDDには仰天の後から録画しといて、
早く終わっちゃったこと想定してビデオも押さえておきましたよ。おいら。
でもって仕事から帰ってきて即効HDDみたらなんか古舘さん出てたらから
「ノーーーーそんなに早く終わっちゃったの!?HDDでは押さえられなかったかーーーー!」
って思ってビデオの方みたのです。
そしたら試合が終わってからCMまでが長かったのねと知りまして。
ビデオでCMチェックした後HDDも見直したらちゃんと撮れてたよ。
良かったなり。

でもってCM。
吾郎ちゃんのキャラが…。
えーーーーと。
まあまあ、、、ね?
気をつけてね?吾郎ちゃん。
(や、あれはCMだから。)

やこ的ツボ。

1、ゴロちゃんが事故って(ぎゃーーーーー!!ひーーーー!!)それを窓から覗きこむひろたんの顔。

2、インロックしたツヨポン。
(ああいうキャラやらせたら天下一品だよ!つよたん!)

3、気絶するきむちゃん。

4、行くべ。(やーーーん。MIJのOP思い出しちゃうじゃないかい)


で、どこ行ったのーーーーーーー!?





COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

