けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.26

確かに事件簿

花粉が今年少ないというのは、去年に比べたら少ないってことで飛ぶことには変わりないのです。
何故なら去年とほぼ同時期の今、おいらはすっぱりさっぱり花粉にやられてるから。

少ないっていうからさ…。
期待しちゃったじゃん…。うふふ…。

ダメじゃん…。


仰天。
大凶だったらしいヨ。
そんなでもなかったような気がしてたけど、ひろたんが大凶って言うんだから大凶なんだろう。

テレビジョン。
うたばんギリギリ事件簿はある意味確かに事件簿だったですネ。
だって本屋でオレあんぐり。
帰ってからちゃんと読み直してまたあんぐり。

まず、特集2ページ目のひろたんの写真はどうかと思う。
貴さんがお笑いモード全開なのに対して、ひろたんのカワイコちゃんっぷりはどうかと思う。
あの口角の上げ方とかほんとどうかと思う。カワイさを出し過ぎてると思う。
(↑ものすごく見当違いな指摘)

特集3ページ目。
ひろたん『もうね、すぐわかる!貴さんが「へぇ~」って言ったら「あ、こりゃもうダメだ」って。』

…熟年夫婦かよ。
アナタのことは何でもわかる、かよ。

何より恐ろしいのは4ページ目。
素でオレをあんぐりさせた4ページ目。

マサヒロ・ナカイの衝撃発言。
↓↓↓
【其の一】
ゴルフに一人で行ってっていう貴さんに。
『ヤだ、ぜってー一緒に行く!』

【其の二】
オーストラリアでゴルフをドタキャンされたひろたん。
『僕は2泊4日で帰らなきゃいけなくて、2日しか一緒にいられないのに…(涙)』

………………………………………………………………。

しかもわざわざ2ショットのプライベート写真を使ってvvとジョンの人にあげたのかい。

………………………………………………………………。

貴さんにどうにもこうにもパパと会って欲しいのかい。

………………………………………………………………。

ど、どうしたらいいの!?
(どうする必要もないと思う。)

『ヤだ!』って…。
『2日しか一緒にいられないのに…』って…。

ど、どうしたらいいの!?
(だからどうする必要もないと思う。)

こんなこと言われたらそら貴さんの視線も甘くなるわ…。
悪魔ちゃんだからこそなせる技だぜ…。
すごいぜ、悪魔ちゃん…。


あ、昨日ふらふらブログめぐりしてたらきむちゃんのこときむ太って書いてる人がいて『ぎゃっっ!!』ってなった。
オレ以外にきむ太って呼んでる人がいたヨ!
しかものび太と近しい関係に思ってるとこも一緒!
きむ太メジャー!!
オレ以外の人には『ふざけないでヨ!!』って思われてるに違いないと思ってアレ以来(どれ以来!?)使うの控えてたけどメジャーだったんだよーーー!!
だってどう聞いたってカワイイじゃん!!
だってきむ太だヨ!!!
かわいい!!!
(…間違ってる…確実に間違ってる…)
残念ながらひろたんとかじゃダメなんですよね…。
なか太っていまいち可愛くないじゃないですか?
(何を基準に言ってるのか。)
…いな太。くさ太。かと太。
あ、何かちょっと「かと太」はカワイイ匂いを持ってるかも。
でも慎くんと全然繋がらない。「かと太がさ~」って会話で言っても誰も慎くんだとは思わない。そして何より言いづらい。
やっぱりきむ太だ。
(きむ太でも十分わかりにくいよ…。)

オレお得意の『たん』づけも試してみたんだけど(勝手に試してろよ)何か違うんだよなー。
きむたん…。きむたん…。…………モグたん…。
(無理矢理!!!しかも古い!!!)
やっぱりきむ太だ。

でもイヤな人はイヤだろうからこれから心の中での呼び名にしよう。
オレの心の中では木村拓哉はきむ太…。かわいい…。


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.293

きむ太運動あたしも密かに水面下で賛同するよ。
これが水面下でうごくっていうのがミソ。
文章はすべてきむ太じゃなくて何箇所かだけきむ太に。
きむ太を無理矢理強要しない。叫ばない。
のび太を想像してからきむ太を想像する。
発動者はやこたん。それも水面下。
いいね~~~~~(ひとりで水面下で考えるから勝手にしろ)
水面下だから企業秘密だ。(もう言ってるんだよ!)
合言葉は「なまか」だ(注:気にしないほうがいいです)
2006.01.26-16:35 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.294

じゃあ、私も時々きむ太でいきます(笑)
いつもじゃなくて時々。
(勝手に水面下で参加してみました)

しかし、貴さんといる時のひろちゃん。
“従順な顔”とはまた違う“甘えたさん顔”ですよねぇ。
まったく恐ろしい男ですよナカイマサヒロ。

ちなみに今日の爆笑ポイントは“モグたん”
(笑ったら歳バレるから我慢しろオレ!)
2006.01.26-22:40 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.295


あいすちゃん>
オカアサン!賛同してくれる人が現れたヨ!
きむ太運動…。
何だか素敵な響きだ…。
ぱっと見、新しい体操の名前に見えなくもないとこがまたいい…。
なる程…、文章の中にひっそり盛り込むのだな…。
ふむふむ…。
(↑発動者って言ってもらえてるくせに、きむ太運動のやり方がわかってない。)
早速実行してみるヨ!オレ!やっほーい!

たかPさん>
何と言うことだ!
水面下できむ太仲間が増殖!
そして1年後にはきむ太は世界のきむ太に!!!
(…呼び名だけで広げすぎだから…)

モグたんがポイントなたかPさんはきっと私と歳が近いように思う…。
(勝手に想像すんな。何気にモグたんは長年やってたから全然違うかもしれないのに。)
それにしてもモグたん…。
…あいつは全身ピンク色ですけどやっぱり名前からしてモグラですかね…?
(たかPさんに聞いてどうするの!?)
2006.01.27-11:25 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.297

私とやこさんの歳の差・・・フタを開けるのが恐い!(きゃー)

実はモグたんの姿はほとんど記憶にありませんで(汗)
モグたんよりも若かりし岡まゆみさんの姿が鮮明に。
・・・と、気になって「モグタン」で検索かけましたら、ありました(笑)※Yahooで一番最初に表示されます。
ああ!コイツだ!ピンクだよ!
名前からしてモグラですが・・・どこがモグラなのだ・・・?

以上、どーでもいい話題広げまして申し訳ありませんでした(^_^;)
2006.01.28-00:11 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.300

フタを開けるのがコワイのは私の方…。
うふふふ…。

そうなのですよ。モグたんは名前と何となーーーくの雰囲気はモグラなのですけど、名前を知らない人が見たらきっとピンクのカバって言われかねない不思議な生き物なんですよ。
……………モグたん…。
……………ほんとにカバだったりして………。
(別にカバでもモグラでもいいから。)
2006.01.30-10:52 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。