けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.27

名前の呼び方

高田順次さんのとこを『順次さん』とサラリと呼ぶナカイマサヒロ。

下の名前で呼ぶってのはある種のテクニックだすよね…。だすだす…。
貴さんのことも『貴明さん』って呼ぶことに意義があると思います。

…やっぱりオソロシイよ…悪魔ちゃん…。
(すっかりひろたんの呼び方が悪魔ちゃんになってるヨ。)


昨日の夢。
旅行に来たスマちん一行。

旅館の同じ部屋に何故かオレも。
↓↓↓
きむちゃんが仲居さんを呼びつけて、この部屋の大きさでこの人数で泊まるのは無理だと主張してる模様。
↓↓↓
きむちゃん布団をどうひくかを具体的に説明。厳しいことを改めて主張。
誰か1人を他の部屋に移動させてくれと仲居さんに。
↓↓↓
チラリとオレを見る。
↓↓↓
視線の意味に気付かないフリをするオレ。
↓↓↓
何故なら同じ部屋で寝泊まりするスマちんが見たいから。
↓↓↓
どうにもきむちゃんはスマップメンバーだけと同じ部屋に泊まりたい模様。
↓↓↓
すごくわかるヨ、その気持ち!やっぱりメンバーと一緒がいいんだね!
ときむ太の心意気をひどく喜びながらも、そんなスマちんが見たいから、やっぱり『お前部屋移れよ』視線に気付かないフリ。


という、非常にオレがうざい夢だった。

だってどうしても見たかったんだよ。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.296

やこさん、こんにちは。

そんな状況になったら私だって絶対気付かないフリします!(断言)
見たいですよね。五人で泊まる一部始終。
やこさんは正しいっ。(きっぱり)
2006.01.27-13:30 + なす + URL + *edit

→ Comment No.298

私も絶対気がつかないフリするし
押入れとかでもいいから、同じ部屋希望!(笑)
でも最近スマの夢見ないな~っ;
早く寝よっとZzz・・o(__*)。。oO
2006.01.29-00:09 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.299

なすさん>
夢でとった行動は間違ってなかった!!
やっぱり見ますよね!
そら見たいですよね!
(↑すっかり調子に乗っている。その前に夢なのに。)

美帆さん>
押し入れ!!
そ、そうか!!
『じゃあ、あたし押し入れで。』
ってきむちゃんに言えば良かった!!
(睨まれそうだネ☆)
2006.01.30-10:46 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

