けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.01.31

はぴばーすで。

慎くんお誕生日おめでとう!
29歳だー!
あと1年で慎くん念願の30代だー!
そう!来年には全員30代ー!

……………………。
全員30代のアイドルグループ…。

何はともあれ今年一年、慎くんにとって楽しい時間でありますように☆


そんな慎くんの西遊記。
西遊記の良いところは、あの水戸黄門ばりのすがすがしさにあると思う。
単純明快なところがいいと思う。(←単純明快大好き)
昨日も大変すがすがしかった。
老師様が回を増すごとにオイシイところを持って行ってて、すがすがしかった。
もし西遊記に出れるとしたら老師様をやりたいと思った。
それにしてもやっぱり悟空が一番のしっかりさんだよなー。

スマスマ。

大関登場から早速ひろたん恒例のペタペタ。
厨房に降りてからも隙あればペタペタ。
その間終始ニコニコ。
ニコニコ→見上げる→ペタペタ

アナタどんだけ大好きなの。

きむちゃん吾郎ちゃんチーム試食。
でかいフォーク&スプーンを前に
中居「これおっきくない!?」
木村「いや、わっかんねえって!中居が持ったらデカいけど!」
そうなのです。ひろたんはちっちゃいのです。あーカワイイ。
(↑細かい言葉にいちいちカワイイポイントを見つけようとしすぎ。)

おいしいリアクションのつっぱり。
つよたん、ほんと見事にふっとんだネ。
びょーーーーんって。
ふっとんだ後のシンツヨちゃんの顔が可愛かった。
半端ない!ってのがとても伝わってきたヨ。
あ、おいら慎くんの口が三角形になった顔がすごく好きにょろ。
△←こういう感じ。(わかりにくい!!!)
この時もちょっとなってた。可愛かった。

剛「ノンノンノン!」
が、外人!?外人風リアクション!?

木村「次うちら」
中居「全員で守ってあげるよ」

うぎゃーーー!守ってあげるよだって!かわいい!!!
(…ここは格好いいって言うとこなんじゃないのか。)

スマちん全員集合。
ひろたんは慎くんを先頭にしようとしたのかな?
でもさりげなく吾郎ちゃんを先頭にする慎くん。
この時の慎くんの顔がとてもステキだった。
あからさまに企んでる顔してた。

吾郎「ちょっ!ちょーー!何で俺なんだよっ!!!」

………お、おもしろいから?

でもってスマちん合体。
ぬおお!!!
カワイすぎる!!!
特に前から3番目と4番目!
支えてる格好はしてるけど、どう見ても吾郎ちゃんを守る体勢ではない!
覗いてるようにしか見えない!

慎くんの影からひろたんが。

ひろたんの影からきむちゃんが。

あああああ…。
かーわーいーいーーーーー。

でもって吾郎ちゃんだけ飛んでるし。
そういうところは外しません。確実です。
さすが吾郎さん。愛おしい。

ひろたんが大関に「ぐりぐりぐり~~」って行ったのは何でか。
何でかは良くわからんけど、言い方と動きが非常に可愛かった。


さとううざみちお兄さんは名前が良い。
何だかとても気に入った。
そしてうざみちお兄さんは見た目も良い。
中居奏が転職したらこんな感じかなと思った。


あーー。
それにしても花粉で目がしばしばする。
しょぼしょぼして全開できない。
くそーーー。
(↑何より目に来る人。)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

