けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.02.01

テレビ誌表紙

ぴあとLIFEの表紙がひろたんですネ。
昼休みにコンビニ行って写真だけとりあえず見てきました。

LIFEの表紙にちょっと半笑いになるの巻。
ひろたんとあんま関係ないとこで個人的ツボにはまってコンビニでニヤニヤ。
んふふ…。
ふふ…。

だって…地球…。
んふふ…。
オリンピックだもんね…だからたぶん地球…。
いや、地球は全然いいんだけど…。
処理の仕方が…。
んふふふふ…。
(↑完璧個人的ツボにはまってる。)

撮影の時ひろたんには知らされてたのかな。
『中居さんの後ろには地球が来ますので!!』みたいな。
『こう、バーン!と。バーン!!と地球が来ますので!!』みたいな。
『地球バーンッ!さらに中居さんバーンッ!!って感じでっ!!!』みたいな。
(言わないだろ。)

ああ…ダメだ…。
こんなツボにはまってるの絶対オレだけだ。(そうだね。)
他の人は普通に見るんだろうな。
何がツボにはまってるんだこの女はって感じだよな。
ほんとに何がこんなにツボにはまってるんだろう。オレ。
いや、いいんですけどね…。
せっかくひろたん表紙なのに『バーン!』すぎて…。
んふふ…。(いい加減にしろ。)


ぴあのひろたん、中面の写真が大変カワイコちゃん。
ショットが多いのがまたナイスナイス。

今日も帰りに本屋へレッツゴーだぜ☆

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

