けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.03

うたばん400回記念

うたばん。
朝出がけに今日のうたばんゲスト誰だっけ~?ってぼんやり思ってて思い出した。
400回記念だったヨ。
危ない危ない。
また予約失敗するとこだった。

ピンクちゃんなひろたん、大竹さんの二の腕ぷにぷに。
アナタ…。
幾ら二の腕フェチだからって仲良しさんの大竹さんだからこそ許されることだヨ…。

それにしても大竹さんってあの歳であんだけ可愛さが溢れてるってスゴイなー。
天然だよな…。天然の可愛さだよな…。
…………………実は計算だったらどうしよう…………………。

大竹さんの審査発表。
ひろたんの手から魔術が!
クイクイクイって魔術が!!
悪魔の技を見たよ…。


でもって米良さん。
米良「でも中居さん歌すっごいうまくなりましたよね?」
中居「うっうふふふふ…」(苦笑)
石橋「それは小田和正さんのライブを観てたんですか?」

貴さんもきっと見てたんだよな。
そらそうだよな。
あんなテレビジョンでいちゃこらしてる仲だもんな。
鶴瓶師匠も見ててくれて。
ふーーーーむ。
やっぱりひろたんは皆に可愛がられてる。
いいことだー。

今までの聖子ちゃん出演VTR見て
中居「聖子ちゃんどんどん若くなってるよね?」
…ひろたんもな…。
アナタも十分年齢不祥だよ…。

それにしてもオーストラリアシーンが少ない。
少なすぎる。
いっそ後半1時間くらいはオーストラリアでゴルフするひろたんとか、南半球を満喫するひろたん映像とかで良かったのに。
(それこそ歌番組じゃないネ。)


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

