けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.02.04

ちゅーりっぷ

がりがりがりがりーまっちょまっちょー。

今日気付きました。
花粉がひどい時、オレものすごい二重になる。
ヤッタネ☆アハハ☆
…………………………………………はあ。


会報きーたぞーい。

ひろたんがチューリップ着てたぞーい。

メンバー皆ビジュアルよろしいようで。

3、4月。吾郎さん。
吾郎さんはどんどんダンディになっていく。ステキだ。
将来、吾郎さんはすごく良い感じの男くささが出そうだよなー。
…今書いてて思ったけどダンディって言葉普段あんま使わないな。
『あなたダンディねぇ。』なんて誰かに向かって言ったこと生まれてこの方ないな。
(どんな場面だよ)
いつか使うかな。
あっ!ダンディ坂野がいた!でも『昨日ダンディ坂野がさあ』っ会話したことない!
やっぱりなかなかダンディって使わないよな。
(吾郎ちゃんの話しからどんだけ逸れてるの。)

5、6月。慎くん。
悟空…。
慎くん…。
悟空……。悟空……。
(↑もやは悟空としか見れてない。)

7、8月。きむ太。
きむちゃんはほんと写真の撮られ方をよくわかってる。
写真をどう撮られるかを理解してるかしてないかって重要なことだと思う。
だからやっぱりきむちゃんはスゴイと思う。

9、10月。ひろたん。
ちゅーりっぷちゃん。
カワイイ。カワイイ。カワイイ。カワイイ。カワイイ。
これにもっと角度とか表情の差があれば言うこと無しだったのに。

11、12月。つよたん。
ふむ。
表情の違いとかショットのメリハリ的には今回はつよたんが一番。
メインのショットなんかかなり良い感じ☆
つよたんはほんと良い表情をするヨー。優しい顔だヨー。



話し変わって昨日サタスマが復活する夢を見た。
正夢になればいいのに。


さてさて。
仕事するか。
今日も明日も仕事ー。
来週もいっぱいいっぱいー。

……がりがりがりがりーまっちょまっちょー……。



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

