けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.07

やっぱり5人が一番☆

ちゅよちん…。
ほんとにいない…。
いないのは分かってたことだけとほんとにいない…。
この間の増刊号でインフルエンザの時のことキャッキャ笑いながら『なーんか動けないんですヨー!』って言ってたちゅよちんがいない…。
(治って良かったね☆)

そしてゲストはチャン・ドンゴン。
………………ちゅよちん………………。

2TOPと同い年のチャン・ドンゴンさん。
………。
アナタガー!スキダカラァーー!
…んふふ。
アナタガー!スキダカラァーー!
…んふふふ。
(↑CM見る度にこんな感じ。大変失礼。)

それにしてもひろたんもきむちんもやっぱり若いヨ。

ひろたん、チャン・ドンゴンにまで殿リーマンのことを。
いかにひろたんが殿リーマンを愛してやまないかということを思い知らされた。
殿リーマンの写真とか持ち歩いてそうな勢いだ。

勝者はそんな殿リーマン吾郎さん。
勝因はナプキンをかけてくれたから。
木村「何言ってんだ!?甘えん坊!!」
ぶふーー!!最高だヨ…。きむちゃん…。こういうとこ大好きだヨ…。

つーか、あれだすよね。
CM提供のとこだすよね。
っち…。
ちゃんと見せろよ…。
きむ太から教えてもらって初めて知ったという春巻きネタですよね…。
その時の状況を具体的に説明するきむちゃんに
中居「タクヤ細けーよっ」
カワイイやりとりだぜ。全く。

それにしてもクサナギーニョは記憶力がスバラシイ。
役者さんとして最高の才能だと思った。

エンディングトーク。
まったりしつつも楽し気に話すエンディングトークを見ているだけで癒される。
スマちゃんが5人で話してるってだけで癒される。
誰かの言葉に誰かが反応してる姿とか見るだけで癒される。
どこでもドアの話しとかで盛り上がってる平均年齢31歳の人たちを見てるだけで癒される。
ああ癒される。
そしてまた慎くんの口が三角になってた。
かわいい。ほんとかわいい。
話しを『中居は?(もしくは中居君は?)』ってひろたんにふってくれるのはきむちゃんと慎くんですネ。
ひろたんファンにはありがたいことだよう。

そんなひろたんトリノにもうすぐ旅立ち。
テレビではいつも以上に見れることになるのに日本にいないと思うと微妙に寂しい、複雑な乙女心。
(乙女という単語を恥じらいもなく使ったことを寂しがる以前に謝れ。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.307

エンディングトークがなければスマスマ見たーって感じもしませんし、5人での仲良しさんぶりも嬉しいですよね♪
それにしてもナカイサンハ素敵ですね~^-^しみじみ思ってしまいました☆
来週のスマスマは「裏切り者」が復活ですよ!また来週も待ち遠しいですね!!
トリノ行っちゃうのかあ~トリノの時刻は、日本時間のマイナス8時間だそうせすよ~ん・・・(だから何?!って感じですよね>0<失礼しました↓)
2006.02.07-15:07 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.308

やこたんその複雑な乙女心わかるよ。
遠くへ行っちゃう感じだろ?純日本人っぽいのに外国にいるのがちょっと許せなくなっちゃうんだよあたしは・・。不思議だにゃ。
「おまえは日本人だろ?」「こんなとこにいるハズ無いだろ?」ってこんな時だけ古い人間になってテレビに物申しているわけよ。
2006.02.07-16:56 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.309

ホントですよ・・・ちゃんと見せろよ、ですよ・・・
(↑どこのことを言ってるのか一発わかり)
春巻き話(@きむ太)はもう知ってるけど、何度でも聞きたいんだよう~

そしてひろちゃんはいよいよトリノですね。
早く帰ってキテーーー!(まだ行ってもないし)
2006.02.07-20:50 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.310

ちえさん>
昨日のちえさんのコメント会社で見て『ふぎゃっ!』ってちっさい悲鳴あげましたヨ!
裏切り者復活だなんて!
たーのーしーみーーーー!!!
教えてくださってありがとうございます♪
わーいわーい。

あいすちゃん>
チョナンファンの言葉は重いぜ…。
さすが気がつけば『in韓国☆エへっ☆』なつよたんを見守り続けてるだけあるぜ…。
(つよたんはそんな言葉遣いではないから。)
でもわかるよー。スマちんにはどんどん成長して欲しいけど、あんまり海外に進出して欲しくないような…。でも海外で映画とかの評判良かったらそれはそれでうれしかったりとか…。
やっぱり乙女心は複雑だぜ…。

たかPさん>
全くですよね!
あの話しになった経過とか、全貌を見せて欲しいのに!
堂々と放送しろ!そしてファンにうるおいを与えろ!って感じですよね。
そして同じく
ひろたん早く帰ってキテーーー!
2006.02.08-10:57 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

