けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.08

まっしろさん

昨日のNEWS23。

アハハ!
…………カワイイんだーー!このヤローーーー!!!
(↑どうにもこうにも完全なる逆ギレ。)

逆ギレの理由達↓
1、白が異様に似合う。
2、目がものすごくデカい。
3、ニコニコしてる。
4、良いこと言いながらも出したフリップの字が例の丸文字
5、なんか全体的にちんまりしてる。

ハハ…。
かわいいよう。
かわいいよう…。ううぅぅうぅ…。
(逆ギレの次は泣きで。)

それにしてもあんなまっしろさんが雪の中をテクテク歩いてたら…。
………………。
(↑また捕獲妄想してる。その前にあの格好で外を出歩かないだろ。)

ひろたんのキャスターとしての言葉の選び方がとても好きにょろ。
接続する言葉にまだ無駄はあるけど、言ってることはわかりやすくて好感持てるから好き。
そういう印象を見てる人に与えるってことは言葉を発してる人の技量だよな。

勉強を怠らないひろたんの仕事人っぷりが見れるからやっぱキャスターいいネ☆
今じゃなくてもいいからまたレギュラーでやってくんないかなー。

とにもかくにも気を付けてトリノに行ってきて欲しいですね。
そんでもって存分に楽しんできて欲しいですね。

金曜日は3時間ひろたんコースだ!
(何かネーミング的にステキな響きだ。)

さてさて、昼休みはまたテレビ誌チェックに出かけなきゃ。
↓↓↓
見て来た。
↓↓↓
ジョン。
ウハハハハ!!!
あーーーひろたん格好良い!
和賀ちゃんのようでね。

でも…でも…。
地方のスナックの壁とかに貼ってありそうなんだもん!
最初のページ!
アハハハハ!!!
(笑いながら毒吐くな!!!)

あーーーー格好良い。

格好良いだけに無駄に豊かなおいらの妄想が膨らむよ。
参っちゃうよ。
ビールジョッキ持った水着のオネエチャンのポスターの横にね…。
1ページ目の写真のポスターがね…。
待望の新曲『男三兄弟』みたいな…。
…んふふふふ…。

…止まれ!オレの妄想!!!
(怒らないでやってください…。病気なんです…。病気のひろたんファンなんです…。)

次の見開きページには素直にうっとり。
(最初から素直にうっとりしろ。)
ほんとカッコイイ。
ほんとハンサムさん。
ほんと何でこんな顔してるんだろう。

ガイド。
全身ショットのがかなりお気に入り。
口がタコちゃんっぽくなっててカワイイ。

来週のスマスマの裏切り者(←楽しみ)の写真も載ってた。
………みんな大人になってた。
すっかり渋いヤツらになってた。
うっとり。

立ち読みで写真だけ見てきたので両誌とも記事は読んでないにょろ。
恒例、仕事帰りに買って帰ろうの巻。
そして家でオレはかなりの確率でニヤニヤする。
(色んな意味で。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.311

「まっ白シロスケ」な中居さん~かわいかったーですねえ^-^★やばいですねえ!!今どこにいるんでしょうか・・・。
テレビ誌のチェック早いっすねー!!立ち読みだけにもかかわらず、感想を細かく書いてるやこさんに拍手!
裏切り者の写真はゼヒ見たいですね~私も早く本屋に行かなきゃー!!そんで、私もニヤニヤしまっしゅ☆
2006.02.08-16:44 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.312

ちえさんどもどもです☆
ほんとまっ白シロスケひろたん、半端ないですよネ!
これから当面はあのまっしろさんが拝めるなんて…。
裏切り者の写真は見ましたか?
すっかりさっぱり大人になってましたよネ。
(そらそうだ。)
2006.02.09-18:33 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

