けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.10

ひろたん漬け

↑なんか漬け物みたいだな。

ちょこちょこちょこちょこテレビに登場してくれるひろたん。
いずれのひろたんも大変大変カワイくて登場する度にニヤニヤしてます。
どうもどうも。

NEWS23。
ウハハハー!
何でその写真なの!

『何だヨ!この写真!』
って言いつつもニヤリとしたんだろうな…。
『ネタ出来たvvv』ってニヤリとしたんだろうな…。
そうに決まってる。(決めつけるな。)

それにしてもひろたんの方から握手を求められるってどんな気持ちだろう…。
其の一『握手を求めようとして睨まれるオレ。』とか、
其の二『求める云々の前に興奮しきって硬直してるオレ。』
とかはいとも簡単に想像つくんだけど、ひろたんの方から…。ひろたんの方から…。
…………あまりのことに逆に逃げ出しそうだぜ…………。
『ノォーーーーーーーーーー!!!』とか言いながら。
ものすごいスピードで氷の向こうへ消えて行くオレ。
(っていうか、スケート選手!?スケート選手っていう設定の妄想なの!?)


朝ズバッ。
しょっぱなから『みのちゃーーん。』

哲也バージョンともんたバージョン。
マサヒロはその時々、場所に応じて姿を変える。
何故なら悪魔ちゃんだから。

朝から(向こうは夜)元気いっぱい、顔中目でいっぱいなひろたんを見て今日も仕事頑張ろうと思いました。(←微妙に心がこもってない。)


うたばん寸前。
Be Togetherを結婚式で歌う鈴木あみ。
行きたい。
そんな結婚式にぜひとも行きたい。
ひろたんステキな発想をありがとう。
とてもおいらが好きなネタだった。
面白妄想がすごく膨らんで、ひとりでツボにはまってたヨ。
…Be Togetherを結婚式で歌う鈴木あみ。

うたばん。
・ガクトはほんとにひろたんがお気に入りなんだろうな。としみじみ思ってみた。
・ひろたんの『木村ぁ!』にきむちゃんじゃないことは十分わかりつつもドキリとした。
・打つ瞬間のひろたんは、どんだけ目がデカいんだ。


明日の朝起きて開会式を見るかどうか悩み中。
すごく見たい。
見るなら絶対ライブじゃなきゃヤだ。
でも起きる自信がない。
今日すっごい早寝したらいいんだろうけど、奇跡が起きない限りそもそも早く家に帰れない。
見た後また寝ればいいんだろうけど、明日はお出かけする。
そのまま出かけろってことなんだろうけど、おいらは何より寝不足が嫌いだ。

どうしよう…。
って1週間くらい悩んでます。
(無駄に悩み過ぎ。)


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.313

やこさん!私も「ひろたん漬け」の毎日です!
あの写真は見せたくって仕方なかったんでしょうね~。もしいらないならほしいんですが。。選手の皆様、握手求められて、小さいお顔を目の前で・・いい~にゃ~(笑)
みのさんは・・酔っ払いだったんでしょうか??そして、時差「2秒」ってけっこうオオキイデスヨネ>0<会話がうまく伝わらないこともあったり。でもニヤニヤしながら中居さんを見てしまいますよ~^-^ごめんなさい。
あっ☆テレビ誌の裏切り者の写真見ましたよー!!大人ですねえ~♪ゲストの方たち、けっこう好きなんですが、(5人でやーってくだしゃーい!!)←独り言です>0<

開会式・・私も悩んでますよ~私もライブがいい!アテネはライブで見ました。中居さんは、もちろん見てるわけで。。今回もがんばってみようかなっと思っています。。思っています☆☆こんな時・慎吾ちゃんのパワーがほしい~☆
♪♪今夜も3時間続けて「ひろたん漬け」ですねー!!!
2006.02.10-14:45 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.314

ずばり私も思いました。
…何故5人じゃないのか…と。
5人だけの見たかったですよね…。
5人だけでわちゃわちゃして欲しかったですよね…。
いや、見れるだけでもうれしいんですけどね…。
5人だけで…(しつこい。)
2006.02.13-10:44 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

