けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.02.13

とりの

次々競技が始まってますねい。
開会式があったばっかりだと思ってたら。

先週さんざん悩んだ開会式ですが根性で起きました。
朝の4時に起きて半分寝ながら見てました。(意味ないヨ、それじゃ。)

半分寝てたのは選手入場のとこだけですけどね。
いつもはあの選手入場も大好きでちゃんと見るんですけどね…。
どうにもこうにも眠くてね…。
各国の解説聞くのすごい好きなんだけどね…。
どうにもこうにも眠くてね…。(わかったって。)

選手宣誓とかの台が選手団の中央にあるもんだから、映像がそこになる度に周りにいる選手たちが映りこんできて愉快だった。
いいともオープニングのアルタ前を彷佛とさせた。
国を代表する人たちだけに愉快だった。でも途中からうざくなった。


トリノ事前番組。
やっぱり篠原さんがいると楽しいなー。
なんで居るのかはやっぱりよくわからんけど居てくれて良かったなー。
ぜひこれからもひろたんと仲良しさんでいて欲しいにょろ。
そしてスケートリンクにミキティといるひろたんは、おそろしい程スタイルが良くてね。
厚着をしててもスタイルが良いってわかるって、ほんとに良いんだね…って泣けた。
泣きながら、ヨタヨタしてるひろたんにうっとりしてた。(つくづく病気)

とにもかくにも。
もう競技終了しちゃった選手もいますけど、どの選手も楽しんで競技できたらいいなーと思います。


そして週末やっとこひろたん吾郎ちゃんのCM見たですヨ。(遅すぎる)
もーう、何でこんなに遭遇しないんだ…何故だ…って思ってたんですけどね。
(単に家にいないからなんじゃ…。)
かーわいいなーーー。
かーわいいなーーー。
吾郎ちゃんバージョンの最後のシーンが特に好きです。
あの吾郎ちゃんのお面の口からひろたんが指だしてるとこ。
吾郎ちゃんの言い方が素っぽいところがいい。
ひろたんも素っぽく笑ってるとこがいい。
かーわいいなーーー。
かーわいいなーーー。

というか、あれだ。
あのー、またやった。
…またスマスマ延長録画してこなかった…。
ウフフ…………………………。また…………………。

いつになったら学習するんだーーーー!オレはーーーーー!!!
根性で早く帰るぞーーーー!!!


COMMENT

→ Comment No.315

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006.02.13-23:12 + ぬりかべ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

