けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.14

昨日のスマスマは

ツボありすぎだったのでバンバン羅列してみよう☆の巻。

ビストロ。
・ケーキを最終的に唐沢さんのものにしたマサヒロの魔術。

裏切り者。
・そもそもOPの映像だけでぐっと来た。
・歩いてる後ろ姿だけでぐっと来た。

<1Round>
・やたら貫禄の出たBlueとRed。やっぱりぐっと来た。
・太田さんに銃を向ける時のひろたんの左手。右手と一緒に構えてる左手。何だかよくわからないけど無性に愛しかった左手。
・サングラスをはずした時のピースを彷佛とさせる顔。(但し手にはピザ。)
・ドリフの精神をしっかり引き継いでいる、きむちゃんのクシャミ水捨て。(スマちゃんはドリフではない。)

<2Round>
・田中さんに銃を向ける時のひろたんは気だるそうで非常にセクシー。
・Blue「変に動揺したりしたりしたら。」
・上記で自分に銃を向けてるプリティマサヒロ。
・その後も台詞を言うひろたんを笑いながら見つめる吾郎さん。
・ひろたんのぎこちない台詞を『うん』ってうなずきながら聞いてあげてる吾郎さん。
・最近オレの目には吾郎さんがひろたんのお兄ちゃんに見えてきた。
・Blueの言い方「イエロー、飲みほせ。」→渋い…。
・Blueの言い方「しっかり飲みほせ…」→渋すぎる…。
・上記の台詞を言ってる時のBlueの視線がエロい。
・銃を向けられた時のつよたんの顔。
・↑ギャングとは思えない「見つかっちゃったヨ…」って感じの困り顔。
・正解で7人並んだ時のスマちんの立ち姿。爆問の二人とは明らかに違う立ち姿。
・慎くんに水を捨てられたつよたんの良くわからない…バンっ!。

<3Round>
・太田さんに銃を向ける時おっとっとってよろめいてる慎くん。
・よろめいた後、微妙にサングラスがまがってる慎くん。
・口からガムがあふれてるひろたん。
・正解で一列に並んだ時、手を前で合わせて姿勢良く立っている吾郎さん。
・そんなギャングは絶対いない。
・さらっと嘘をつくひろたん。
・まんまと騙されているメンバー。
・正解じゃないのにぴろぴろ飲みするつよたん。

歌。
・Blueの半端ない格好良さにうっとりしてたオレの心臓をさらに鷲掴みにしたカワイコちゃん全開のひろたん。
・サムさんの言葉をびっくりするくらいプラス思考に解釈する吾郎さん。
・ひろたんの袖長シャツにすっぽり隠れた手。
・吾郎さんの踊りを砂浜の熱さに例えるサーファーきむ太。でもわかりやすかった。
・吾郎さんの興奮しきった「あーんな速いの、初めてですよ!!」
・踊りが大変だったことをキャッキャしながら話すマサヒロ&ゴロウ&ツヨシ。
・本当にあんぽんたんだった踊り。
・よくよく見ると、正直吾郎さんよりあんぽんたんだったひろたんの踊り。

あーー。楽しかった。
皆カッコいい。半端ねえ。大好きだ。
裏切り者またやって欲しい。
どうにもこうにもやって欲しい。
お願いだからやって欲しい。


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.316

こんちわっす。ほんとあんぽんたんだった・・・(笑)正直吾郎さんより横のひろたんに目が行くよね。やっぱね。あんなに揃ってないのに楽しそうなんだもんね。袖から手を出せっ!っちゅー話で(ほんとは好きなくせに)吾郎さんはあえてファンは認証済みじゃないですか!あー半端なくかわいかった。あれは。目にものを見たね(言い方違うけど)
2006.02.14-13:28 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.317

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.15-01:01 + + + *edit

→ Comment No.318

あいすちゃん>
もーあいすちん、どうよ?あのオレ可愛いだろ攻撃。(そんな攻撃初めて聞いたよ)
可愛いって言うな!って言っておきながら、自分が可愛いことを誰よりも理解しているであろうマサヒロ・ナカイ…。
そしてあんぽんたんな踊りをキャッキャしながら踊る3人組。
目にものを見たね。(同じく言い方違うけど)
リハやってるとことかも見たいったら見たいったら見たいったら…。

Mさま(び、微妙な伏せ方…)>
どうやってお返事しようかと思いつつ、結局ここに書いてみてます。
コメントありがとうございました!
私のつたない文を読んで頂けてるってだけでうれしい限りです。
裏切り者、最高でしたよネ!ほんと次は5人のが見てみたいですね~。
2006.02.15-11:31 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

