けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.11

キンキちゃんからちょっと真面目な話など。

僕らの音楽。
今日はkinkiちゃんでしたね。

やこは結構kinkiちゃん達が好きです。
まあ、スマちゃんたちと関係が深いからってのもあるんだけど。

僕らの音楽、なかなか好きで見れる時は見てます。
なんか今までの音楽番組とちょいと違う感じがして。

スマちゃんたちにもぜひ出て欲しいよ。
ツヨちゃんナレーションなんだし。
今日のkinkiちゃんみたいにどっかの座敷で5人で話してくれたら寿命が一年くらいだったら縮まってもいいよ。
アルバムの発売前にどうよ?
おととしのオールナイトみたいなのとかでもいいよ。
(テレビじゃ放送できません)

話し戻って。
確かにネーー。と思う。
グループとじゃまた違うもんね~。
光ちゃんが「一人抜けても残ったオレ達がんばろうみたいなわけにはいかない」ってくだりは森くんのことかい?って思ったけど。
まあ確かにそうだよね。
2人じゃそうはいかない。

ジャニーズにはたくさんチーム(きむちゃん的発言)があるけど、
もちろんスマちゃんには今のままでいて欲しいって思う。
でもkinkiちゃんもkinkiちゃんでいられたらいいねって思うよ。
結構あの二人の感じって好きだし。
やこはもともとは光ちゃんの方が好きだったんだけど、
最近は剛さんのことも好きです。
好きっていうか、頑張れって思っちゃうのね。

なんだろ。全然違うんだけど、どうしてもやこは剛くんと慎くんがかぶっちゃうとこあって。。。

光ちゃんとひろちゃんがかぶることもあるんだけど。
光ちゃんとひろちゃんに関してはハイハイくらいで流せるんですよ。
でも剛くんと慎くんは何だか不安になっちゃう時があるのですわ。
あやうさというか。

だからむやみやたらとこのコ達が笑っててくれたらいいな、と思ったりします。
余計なお世話だっつのとは思いつつ。

慎くんがほんとに楽しそうなときとか、ほっとするし、うれしくなります。
(あ、慎くんだけになってるよ、あんた。)
まあ、もちろん慎くんだけのことじゃないけど。
それぞれのメンバーが不安定な時にさらっとフォローしあえるスマさんでずっと居てくれたら、特に言うことないんだけどね。

kinkiちゃんもそういう二人ずっとでいられたらいいね。

そう考えると芸能界でチーム(またしてもきむちゃん的発言)でやってる人達ってジャニだけに関わらずすごいよなー。
うちらが会社でチームを組むのとはちょいとばかり違うよね。
(みんなで1つの会社を立ち上げました!ってのとはちょっと近いのかな??)
うーーーん。

まあ、なんにせよ。
ファンからしたら少しでも長く。
今のままでいて欲しいって思うのです。

なんか今話題の花田さん問題じゃないけど。
親子でさえあんなんなとこを。
赤の他人でもずーーーと長くやっていけるんだよってのを。

できることならこれからもずっと、ずっと。
見て居たいのですわ。
見せ付けて欲しいのですわ。

単純で、それでいて難しいお願いですね。
でもかなうといいな。

ひろちゃんも。
きむちゃんも。
吾郎ちゃんも。
つよちゃんも。
慎くんも。

一人だけで活躍してるより、今みたいに5人になれる場所がありつつの方ががずっとずっとナイスだってやこは信じてやみません。

…あれ?
おいおい、何をチミは一人でしんみりしてるのだね?
これからライブだっつのに!
ビバ!スマップ!!な時期なのに!

だってなんかkinkiちゃん達かわいかったから!!
kinkiちゃんがーーーー!
あたしをこんなアンニュイな感じにーーーー!
おのれーーー!kinkiちゃんーーーー!

どうでもいいけど今やこはMIJのdisc3をやたらリピしてます。
最初に見たときからだけど、最後ひろちゃんが「吾郎!」って言って4人のメンバーとそれぞれ、それぞれらしく握手するところが大好きさ。ああ大好きさ。意味もなく涙が出てくるさ。ちくしょーースマップめ!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

