けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.02.15

帰ってきたー

いいとものお疲れモードのひろたんを見て、オレ元気いっぱい胸いっぱい。
ひろたんが日本にいるってだけでまったりできるこの安心感。
ひろたんは一般的には決して癒し系ではないけど(断言するなよ)、おいどんには確実に癒し系。
癒し系、お帰りなさい。

そんな癒し系、帰って早速長丁場のお仕事。
さぞかししんどいだろうなと思いつつ、働く癒し系を見てオレ元気いっぱい胸いっぱい。

オリンピック。
うーーん。メダルを取るって大変なことですなー。
そらそうですよね。世界中でその競技をやってるるたくさんの人の中で、メダルもらえるのってたった3人ですもんね。
あの場に行くってだけでどんだけのことかって話しなのに、さらにその中のたった3人。
うーーん。やっぱりメダルを取るって大変なことですなー。
もうほんと、オリンピックに出てるってだけで十分十分じゅーーぶん尊敬ですけどネ。

フィギュアスケート。
高橋くんの応援に織田くんがいたのにオレほろり。
1枠を争った相手で、採点ミスであんなぼろぼろ泣いてたのに笑顔で応援。オレほろり。
「大ちゃん頑張れ!」にオレほろり。
ほろりとしながら、スマスマでひろたんがやった織田くんを思い出してオレにやり。
(余計な語呂合わせをすんな!)

あの人数の中で5位につけてるなんてスゴイですよね。
頑張って欲しいなー。
そんでもってMrプルシェンコ、ズバ抜けすぎ。何かエライ回ってるし。どんだけ回ってんだってくらい回ってるし。

それにしても中居ファン専用のワイプが欲しいざます。
競技を見て興奮してるひろたんを映すワイプが欲しいざます。

ワイプの中で興奮しきりのひろたん。
興奮しきりのひろたんを見て興奮しきりのひろたんファン。
アハハハハハ。
……………何か間違ったオリンピックの見方になりそうだからやっぱ無い方がいいのか……。


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

