けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.02.16

見上げればCape Tower

別に見えるとこに住んでるとかじゃないずらヨ。
ここ数日、ふと見上げればCape Towerのポスターやら車内広告やらがあるのです。

最初は飲み会の後にフラフラ地下鉄の階段降りてって、ふって顔あげたらシンツヨちゃんがいた。
ちょっと「ふぐっ」って声でた。
おーー!シンツヨちゃんだヨ!って思った。
何かありそうだけど、あんまりシンツヨちゃんそろってのポスターって見たことなかったから、おーーー!シンツヨちゃんだヨ!って思った。

でもって昨日の帰りの電車で見上げたらひろたんバージョンが貼ってあった。
シンツヨちゃんはシンツヨちゃん二人なのに、ひろたんは一人なのか~。
と思いつつ、電車に乗ってる間、ひろたんの真下でずっと見上げてた。(約20分間)
はたから見ると、あの女どんだけ見続けてるんだって感じだったろうな。

シンツヨちゃん→二人、ひろたん→一人
ってことはきむちゃんと吾郎ちゃんはどうなんだろーって見上げながら考えてて。
シンツヨちゃんだけが二人なのか、それともきむちゃんと吾郎ちゃんが一緒なのか。
でも何かきむちゃんと吾郎ちゃんが一緒のポスターって想像つかないなーって思ってたら今朝遭遇した。

やっぱり見上げたらそこにきむちゃんと吾郎ちゃんがいた。
おお!きむちゃんと吾郎ちゃんバージョン!新鮮!!と朝からちょっと興奮。
絵面的には車の中から二人がCape Towerを見上げてるって感じのでした。
きむちゃんの運転する車の助手席に吾郎さんがいました。
助手席に吾郎さん…。
助手席に吾郎さん…。
変にツボにはまったらしく笑いを堪えるので必死だった。(また何がツボにはまったのやら…)
押さえきれずにちょっとニヤニヤしてた。(怪しさ炸裂☆だね)

ちなみにひろたんバージョンはCMと同じ流れで飛行機の中から見下ろしてる感じのでした。
ピンクのたっぷりしたパーカーを着て横顔ショット。睫毛ばさばさ。
…カワイイヤツめ…

それにしてもひろたんだけ一人か…。
ちょっと寂しい…。
でも組み合わせ的にはしょうがないか…。

吾郎さんとひろたん…。お、チョコCMのおかげで違和感ないぞ。
つよたんとひろたん…。おお、コーヒーCMのおかげで違和感ないぞ。
慎くんとひろたん…。おおお、サタスマのおかげで違和感ないぞ。
きむちゃんとひろたん…。……ありえないし…。
助手席にひろたん…。
………………………………ありえないし………………………………。

ひろたん以外バージョン。
きむちゃんとつよたん…。普通にビビるだろうな…そんなポスターあったら。
きむちゃんと慎くん…。アジオト。これも新鮮かも。
吾郎さんとつよたん…。ひろたんがまた喜んでいじりそうだね…。ネタ的に…。
吾郎さんと慎くん…。それはそれで面白いから見てみたい。

あ、何か想像してたら楽しくなってきた。アハハハ。(単純だね)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

