けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.02.16

挑戦

オリンピックということで、何かにおいらも挑んでみよう!と思い立ち。

花粉症の私が
・晴天である
・気温が高い
・程よい風
・正午過ぎくらい
上記の条件の中、マスク無しでの外出に耐えられるかに挑んでみた。
(↑挑み間違い)

勇気を出して外へ
↓↓↓
非常にほがらかな天気で一瞬気持ちいい
↓↓↓
しかしすぐに花粉を察知
↓↓↓
我慢
↓↓↓
2分経過
涙が出る
↓↓↓
5分経過
鼻の奥がちょっと痛くなる
↓↓↓
8分経過
鼻の奥がかなり痛くなる
↓↓↓
10分経過
頭が痛くなる
↓↓↓
マスク装着

『花粉症人間、晴れた日にマスク無しで外に出てみよう!』の記録→10分。

次回、『視力0.1以下のおいらが裸眼で挑む!髪が似てる時期のひろたんときむ太の写真を並べた時、何メートルで見分けられるか!』の巻。
(完全に挑むものを間違ってる)


COMMENT

→ Comment No.319

こういうの大好き。
次回挑戦の報告を待つ(^^v

2006.02.18-18:22 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.320

さすがみやぢさん。
私のネタについてこれる数少ない方。
次回開催結果をお待ちあれ!(開催時期は全くの未定)
2006.02.20-10:48 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

