けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.20

腐りかけ

く~さりかけの僕~~~

が延々あたしの頭をかけ巡っていた昨日。

はーーー。
久しぶりにやっちまった。

土曜は前の会社の仲間と新年会でした。
(この後に及んで新年会と呼ぶかたくなさ。ただの飲み会とは呼ばない、無駄にかたくなな精神を持ち合わせた仲間達。)
でも土曜起きた時、喉が微妙に痛く。
しかも程よくダルく。
『こら風邪でも引いたか…』って思ったんで、新年会は遅くても23時には切り上げて帰ろうと思ってたのに。

…どの段階で23時には帰ろうが、5時に帰ろうになったんだ。

もうオレにはオールは無理だって思ってたばっかなのに、何故気がついたら朝だったんだ…。

おかげで昨日一日無駄にしてしまったではないか…。
(↑要はオールすると次の日『く~さりかけの僕~~~』になって床に就いたままになる)

もうしねえ。
絶対しねえ。
オールなんてもうしねえ。
(あれだよね。二日酔いで苦しんだ人の嘘臭い発言と一緒だよね。『もうしばらく酒はいい。』って言って二日後には普通に飲んでるのと一緒だよね。)

何かカラオケで困った人になってた記憶が最後だな~。

先輩「オレ最近の歌知らないんだよね~。あーーじゃあスマップの有名な…」
オレ「『花』っすね!『世界』っすね!わかりました!」
って言ってオレが歌ってたような…。

さらに
オレ「ほら○○さん!次いれて!」
先輩「うーーん。ほんとオレ知らないんだって。あーーじゃあスマップの夜…」
オレ「『夜空』っすね!『夜空ノムコウ』っすね!わかりました!」
って言ってオレが歌ってたような…。
(オレがスマちんファンだって知らない先輩なくせに、次々スマちんの曲入れるもんだからよ。そらオレ歌うっつの。)

挙げ句
オレ「もーーう!○○さん!全然歌ってないじゃないすか!私が入れてあげますよ!」
って言って『兄弟船』を入れたような…。
そしてやっぱりオレが歌ってたような…。
(あ、スマちんと関係なく歌うらしいヨ。)

で気が付いたら朝だった。

……………………………サイアクだぜ………………我ながら。

早朝の渋谷で皆が優しい目でオレを見送ってたな。
後輩たちも『お前しっかり帰れよ』ってな目で見送ってたな。
そして帰りの電車でまたきむ太と吾郎さんのCape Tower広告を見付けて写真を撮ってる正真正銘の困ったチャン。

…。
今週末は気を付けよう…。
(また飲み会!?やっぱり全然懲りて無い!!)


「GO NOW!」作詞/立田野純 作曲・編曲/松原憲 より歌詞の一部引用
(↑こんなくだらないことで引用されて…。「GO NOW!」にとっちゃ迷惑な話しだヨ…。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.321

拾い上げて微笑んだのはだれだ?
2006.02.20-13:25 + あいす + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

