けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.20

週末の私とスマさん

金曜日。
25日の計画を立てる。
いろいろ考えすぎて計画の段階でぐったり。
金スマ。
絶対旨そうだろうなと思ったから、負けないくらいのものを食べながら見てやる!と思い、高いラーメンを買って来る。ラーメンを食べながら、鍋を食べてるひろたんを鑑賞。色んな意味で満足。

土曜日。
もろもろをサラっと見逃す。

日曜日。
腐りかけてたというより、完全に腐ってた日曜日。
午後起床、増刊号を見る。
タモさんのジャニファンは足が速い、というのに妙に納得。
ゴール地点にスマちんを立たせておいて、1位の人はスマちんに触り放題とかにしたらすごい皆鍛えると思う。そしてすごい速いと思う。
黒バラ。
ランディさんが来た時のひろたんの興奮っぷりを検証。
イケてない絵面ばっかり放送してる!ってお怒りのひろたん。
(他の番組では)「イケてないSMAPとか使わないもんっ!」
そしてぷくう。
頬っぺぷくう。
「もんっ!」+ぷくう。

世間一般の33歳成人男性がやったらかかと落としですヨ。ほんと。
正直あたしがやっても目潰しくらいそうなとこですヨ。
それがマサヒロだと何もかも許される。
しょうがない。
マサヒロ・ナカイは可愛いから。
リアルに可愛いから。
しょうがない。

帰って行くランディさんを見送る顔とか。
もう本当可愛いからしょうがない。
あんな顔されたら…あんな顔されたら…あんな顔されたら…。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.322

この前のコメントへの返信ありがとうございました。
今日もやこさんの中居くんのかわいさぶりの表現に撃沈です。あんな顔されたら・・・私は抱きしめたい!!って感じです(笑)ほんとに舞い上がった中居くんはめちゃめちゃかわいかったですよね。あの間の出来事を全く覚えてないくらいの舞い上がりぶり。それにVTRを見ている中居くんの美人さんなこと。中居くんらぶり~。
やこさん、私のお気に入りブログとして私のブログにぜひリンクを貼らしていただけないでしょうか?
2006.02.20-20:29 + + URL + *edit

→ Comment No.323

あいすちゃん>
ああ…ここでマサヒロと書きたい…。
非常に書きたい…。
ところが拾い上げて微笑むマサヒロの姿が浮かばない…。
さっぱり浮かばない…。
摘まみ上げられて睨まれるのはすぐ浮かぶヨ☆アハハ☆…ハハ…。
(あたしの中のひろたん像って…)

桃さん>
ほんとですよね!「お、覚えてないくらい舞い上がってたの!?」ってな感じで。キャーキャーしてましたもんね。
そらもう大好きなランディさん放っておくくらいキャーキャーしてましたもんね。
カワイイ…。
リンク、もうこんなとこでよければどうぞどうぞーー!
私も桃さんのとこに遊びに行かせてもらいます!
2006.02.21-10:46 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

