けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.21

お前にTRY

コントを見て悲鳴をあげるってどゆことか。
どゆことか。
(↑バレンタインドラマ見ての最初の声が『ぎゃーー!!』)

…もうどうしたいのさ…。
どうしたいのさ…。
何がしたいの…。
オレにどうしろと言うのーーー!

何でしょっぱなからお色気ショットなの!
何が狙いさ!
何だ!その足!!
しかもあの寝顔!!
あの寝顔!!
あの寝顔ーーーー!!
その上白シャツ着やがって!
白シャツで気ダルそうにもそもそ動きやがって!
だーーい好ーーーーきだーーーーーー!!!!
(結局コレだよ)

ひろたんの寝顔の口が最高。
上から見た時、上唇がちょびっと『むにっ』って。
…。
…………まったくもって上手く説明できない……………。
そんななんて説明したものやら、な口最高。

白シャツ最高。
和賀ちゃんっぽくて最高。
しかも和賀ちゃんよりスタイルいいだけに更に最高。

高橋克美さんと廊下で話してる時に着てたコート最高。
ひろたんの体型にぴったりさんなコート最高。
形最高。(コートの感想になってきてるよ)
更にこの時のやりとりが灰原くんちっくで最高。
和賀ちゃんかと思いきや、灰原くんかよ!って感じで最高。

何よりどのショットもひろたんが美人さんなの最高。

オチは山下さんにケーキあげた段階で何となく想像ついてたけど、こんだけ美人さんならそらしょうがない。って無駄に納得。(←納得間違い)
高橋克美さんに対しては「お前もかよ!!」って思ったけど。

いやー。参った参った。月曜からすっかり癒された。

あ、何げに吾郎さんもツボでした。
あんなバーテンさんがいる店行ってみたい。
ほんと行ってみたい。
いないかな~。(いません。)


それにしても慎悟空は慎くんでこそだな~。
ある意味慎くんの魅力満載なドラマですネ。
楽しいなー。
(バレンタインドラマからいきなり西遊記の感想かい。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.324

リンクの承諾ありがとうございました。嬉しくて早速リンクを貼らしていただきました。
昨日のスマスマはほんとに最高でしたね。TVの前できゃ~きゃ~絶叫しました。美人中居バンザイ♪全てがパーフェクトの美しさでした。(足の先から手の指先まで)
2006.02.21-21:49 + + URL + *edit

→ Comment No.325

いえいえ。
こちらこそリンクありがとうございます~。
2006.02.22-11:39 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

