けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.02.22

ガッチャ男

ぬう。
ガッチャマンCMが今夜限定で復活とな。

昨日の段階でのHDD録画計画は
TBS→仰天→TBS
だったんだけど、朝お友達からガッチャマンCM復活メールもらってあっさり仰天はビデオでGOに変更。
ガッチャマンCMを綺麗な画像でDVDに残そう!計画に変更。

SSFを買うぞ!って思ったまま早数年…。まさかSSFDVDを購入する前にMY DVDに焼く日が来るとは…。
(とっとと買えよ。)

というか、おいらは見れるからいいけどよー。
これまた東日本限定なのかいなー?
何やらHP上でも3月末までは見れるみたいですけど…。
でもそれはアニメ版とかいう話しもちらりと聞いてみたりして…。
(※コレ書いた後で調べたら実写版の前篇・後篇およびアニメバージョンがネットでも見れるみたいです。良かった良かった。その前に調べてから書けっつの。)

りっふっじんっ!りっふっじんっ!

なんつーか、かんつーか。
いっそ今までのNTTスマちんCM、全国で一挙公開!とかにすればいいのに。
あ、それ言い出したらあれだ。
もうデビューからのCM一挙公開の方がいいや。
(いいやって別に実現するわけでは全くもってないから。)

もう最悪、売ってくれ。
それを全てDVDに納めて売ってくれ。
買うから。
買わせてください。頼むから。
あ、何か『鳴かせてみせよう ほととぎす』っぽい。
(全然関係ない!言葉のリズムが微妙に似てるだけ!)



COMMENT

→ Comment No.326

CMDVD、私も欲しい!
やこさんの意見に大賛成っ!
何枚組でも絶対買う~~~っ!
(一体何巻セットになるんでしょう)

全然知らずにトリノの番組を録画セットして来たら、
タナボタでNTTのCMが付いてきました。(違うだろっ)
仰天はこうなったらPCで録画です。嬉しい悲鳴ですねー。

控えるのを忘れてしまったので、しっかり送信出来てるか不安なんですが、
先程メールさせていただきましたー。
(届いてなかったら教えてやって下さい)
2006.02.22-14:31 + なす + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

