けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.22

ガッチャマンCMって!

サイトに早速行ってみたら。(←仕事で帰れないからテレビは見れてない人。)

ネット上だけでしか見れないのか思いきやダウンロード出来るんかい!
しかも今放映中の他のCMもダウンロード出来るんかい!

優しいぜ…NTT東日本…。
見れない地域の方々…。チャンスだぜ…。

ここまで来たらやっぱり今までのCMを全て…。
(調子にのるな。)

!訂正とお詫び!
上記のことに関してです。ゴメンナサイ。特にWindows環境の方は見てください。
ご指摘頂くまでさっぱり気付かなかったのですが。

私は最初会社で見てまして。
会社はMacさん。
Macさん、かつReal Playerという環境で見ました。
その結果、データがPC上にDLされて、『ほへ?マジで?』って思い。
(DLするぜ!って見始めたのではなく、見ようとしたら自動的にデスクトップにDLされた感じでして)
念のためDLしたデータを移動して、もう一度開いてみたらそれでも普通に見れたので『オウ!DL出来るのかい!ヤッタね!』ってな勢いでここにDL出来る~☆って書いてしまったのですが。
帰宅して、ご指摘を見て家のWindowsで開いてみたらDL出来ない…。

…。

環境によって状況が異なってるみたいで…。

ほんっとごめんなさい!

どうやらMacとWindowsでは見方が違うようです…。

もーーう!申し訳ないです!
期待させるようなことを書いてしまって。

映像を保存できる!ってうちのブログを見て期待したスマちゃんファンには本当に申し訳ないことをしてしまいました。
スミマセン!

たはは…。
ネットって本当に難しい…。


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.327

こんばんはにー。(変な挨拶・・)
朝のやこちゃんの記事に
妙に納得して、そうだよなぁ、
そんなに太っ腹な事する訳ねぇよな・・・って
やっぱりアニメ版の方だよなと
思いきやっ!疑ってご免よっ、エヌチーチー。
DLまでさせてくれるのかい?
ええのか?ええのか?ほんとにええんやな?
まぁ、今いってきたけど、繋がらんけどな(泣)
2006.02.22-21:35 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.328

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.23-00:35 + + + *edit

→ Comment No.329

なすさん>
ほんとCM集作って欲しいですよねー。
確実にスマちゃんファンは買いますよね。
メンバー別バージョンと全員一緒バージョンをセットでぜひ!
(ぜひ!って言っても無理だってば。)


ももぷぅさん>
もーーう!ももぷぅさんすんません!!
記事の方にも書いたんですけど、微妙な嘘情報をUPしちゃったみたいで…。
DL出来るのはMacだけみたいです…。
ももぷぅさんがWindowsでしたら期待させるようなこと書いちゃってほんとごめんなさいーー!
もうHPには行かれましたか?
CM映像自体はちゃんと見れるので…。まだなようでしたらぜひ行ってみてください~。
とほほーー…。


あ、教えて下さった方、ありがとうございます~。
助かりましたよーーー!
2006.02.23-11:02 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

