けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.06.12

し、知らなんだ…

さっきバンキシャ見て知ったよ…。
今年の24TVはシンツヨさんなのね…。
おいらって情報仕入れるの遅い…?

そっかーー。
シンツヨさんなのかーーーー。
ほえ~。
ひろたん出るかな?
…出なそうじゃないですか?
で、出るかな?
27TVには他のメンバー出てくれたもんね。
出るかな…。
きむちゃん吾郎ちゃんは出てくれそうな気もするけど…。
ひ、ひろたん、出る?

ドキドキ…。

ライブの合間にシンツヨさんお仕事だ。
働き者だ。

で、ひろたん、出る?
(ああ…なんかひろたん24TV似合わないから(失礼)出てくれるか微妙)

(それにしてもスマさんで24TVやったのって何年の事だったか…。えらい昔に感じるざます…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

