けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.23

見たいったら見たい

お腹すいた…。
お腹すきすぎで仕事が出来ない…。
(いい大人なのに何て言い訳なんだ。)
早く昼休みにならないものか…。

昨日の記事で。
調子こいて半端な情報を載せてしまったこと、大変失礼しました。
深く反省&お詫び申し上げます。
は~~~~~~~~。
(↑へこみ中。)

気を取り直して。

トリノ&ガッチャマン。
長時間の録画をするとデータの編集がたまに出来なくなる恐ろしい病をかかえているうちのHDDですけど、昨日は無事に編集できたにょろ。
(↑この病、うちのHDDだけの病かと思ってたら先日同じ機種で同じ症状の人を発見。この機種特有の病らしい…。この病の為にアテネの時何度灰になったことか…。)

それにしても篠原さんはやっぱりオイシイ人だ。

ガッチャマンCMはどこに入れてくるか!って思ってたら前半後半きれいに分かれて入りましたね。
あーー。ほんと映画にならんもんかなーーー。まだ予算的に厳しいのかなーーー。
見たいなーーー。ものっすごい映画館に通うのになーーーー。
……でもその前にガッチャマンやるにはそろそろ年齢的に厳し…かったり…して…。
うふふふ…。
(無駄にリアルな話しをするな。)

というか裏切り者といい、バードマンといい、ガッチャマンといい。
要は5人でチームを組んで何かをやるっていう映像が見たいのだよなー。
それがちょっとダークな匂いをかもし出してたら更にグ-。

ああ見たい。見たいったら見たい。

見ーーーたーーーいーーーーーーーーーーーー。
(駄々をこねるな。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.330

ダークな匂いの5人のチーム・・・・・見たい!!!
見たいっす!!!
見たい人一口千円で資金集めしたらいいのに(笑)
15周年だし、映画くらいやって欲しいですよね!!

ちょっと書くところ違うかもですが、NTT東HPの件。
ウチはWinのXPなんですが、普通に保存できましたよ。
って、保存とかしちゃいけないって話なんですかね?(^_^;)
何がどこまでいけないのか判らなくなってきましたが(笑)
西日本の人間にはありがたい配信です!
新作ができる度に見せてくれたらどんなに嬉しいか・・・
2006.02.23-21:04 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.331

ほんとですよねーー!
というか、スマ映画を見るための前金だと思えば痛くも痒くもない!
出すから作れーーー!(誰に言ってるのか。)

でもってCM画像。
がーーん。Windowsでも保存できるのですか!
言うこと言うこと適当なことをばっか書いてるぜ…あたしってば…。

>って、保存とかしちゃいけないって話なんですかね?(^_^;)

そうなんですよね…。
だって勝手にDLされたんだもん…。(ひろたんのマネっこで「もん」を使ってもちっともカワイくないから。)
試しにMacでDLしたデータを持ち帰って自宅のWindowsで見てみたらやっぱり普通に見れるし…。
とりあえずラッキー!くらいに思っとこーって感じです…。

>新作ができる度に見せてくれたらどんなに嬉しいか・・・

確かにそうですよねー。ここまできたらそうしちゃいなよ。
(だから誰に言ってるの)
2006.02.24-10:58 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

