けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.02.24

うたばんやら。

朝から生ひろ。
生ひろをテレビに置いて、オレ出勤。

…やっぱり時代は携帯でテレビか…。

それにしても今回のオリンピック、ひろたんは徐々に前髪をおろしていく作戦か?
(何に対する作戦だというのか)
かわいいなー。
かわいいなー。
朝からマサヒロかわいいなー。

そして荒川さんのスケーティングは本当に美しかった。
オメデトウゴザイマス。


うたばん。
ひろたんの「すっげえチョコレート!!」とか
「…オレはよくわかんない」とか。
むしろすごく伝わったぜ…。
同じく甘いものがあんま得意じゃないおいらには非常に伝わったぜ…。
わかるよ…。とりあえず「すっげえチョコレート」なんだよね…。

そしてひろたんが甘いものが得意じゃないのを知ってることを告げる貴さん。
(スキマスイッチに)近付かないでオーラを出してたんじゃないの?と告げる貴さん。
毎度毎度の仲良しさんっぷり。

というか今回のうたばんで何が一番のツボだったかというと、キャップの下に前髪が見えてたことにょろ。
あの前髪がね…。またカワイさ倍増でね…。お前はほんとに何歳さ…。何歳さ…。



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

