けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.27

週末は温泉

っていっても渋谷だけど。
渋谷にできたシエスパに行ってみたにょろ。

思ってたより混んでてびっくりさん。
受け付けで列できてるし。
バーデゾーンとかも30分入れ替え制だったんだけど、温泉に入る前に全部予約していったから思ってたより効率良く動けました。
温泉→バーデ→オイルマッサージ→バーデ→温泉
ってな感じで、充実充実。
18歳以上&女性専用だから混んではいるけど、ゆったりできたし。
ただ風呂上がりに化粧コーナーがすごいぎゅうぎゅうしてて
『さ、さすが女だらけの風呂大会だぜ…!』(無理矢理水泳大会にこじつけるな。)って感じでしたけど。
あそこはもっとスペースとった方がいいような。
さすが場所柄なのか、すっげー来てる人みんな化粧に力いれてたし。
ひとりひとりの居座る時間が長い長い。
オレみたいな化粧時間最速3分とかとは訳が違う。
(それはもはや化粧じゃないんじゃ…。)

でも5時間近くいたけど、もっと居れる感じでしたよい。
5時間も汗かいたし、すっかりスリムだな!オレ達!って言いながらそのまま渋谷で日本酒大会を始めました。

むしろ太りました。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

