けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.27

週末のスマさん関係

プルシェンコ、エキシビジョンで筋肉もりもりの肉じゅばん着て滑ってくれないかなーって思ってたら着てくれなかった。
っち…。
すっげ楽しみにしてたのに…。
テレビで肉じゅばん着て滑ってるの見てから、ワクワクしてエキシビジョン待ってたのに…。

オリンピックも終わっちゃいましたね。
あっという間だったなー。
まっしろひろたんももう見れないのかー。
寂しいなー。寂しいなー。
ほんと北京でもやってくれるといいなー。

週末のスマさん関係。
TV Navi。
立ち読みの時は写真とひろたん記事しか見て無かったけど、じっくり読んだら慎くんも殿リーマン大好きっコだった。
殿リーマン、サタスマちゃんに大人気。
そしてつよたんがMVPをリーダーにくれてた。
なんて優しいんだ、つよたん。涙が出そうだったよ。

敗者帰る。
中途半端な時間にぴあに行って、予想通り列出来てて、無理だろうと思いつつとりあえず並んでたらオレの二人前の人で「全部埋まりました。」って言われた。
そして敗者帰る。

サムガ。
お土産で買って来たオリンピックキャラクターを『全然かわいくない』『サイテー』挙げ句『怖い』。
オレ大ウケ。
これまた絶妙なキャラクターだぜ…!って思ってただけにオレ大ウケ。

増刊号。
鼻歌。気を抜いて見てたら『ええー!?そ、そこ歌うんですか!!』って普通にびっくりした。
ひろたんに対して気を抜くと、普通にびっくりするんだなーってしみじみ思った。

黒バラ。
BUMON式。球技ね…。球技…。そっちね…。というか球技なのか…?
そして楽し気な映像は来週なのね…。

紗理菜ちんとひろたん。
トモちゃんはアホな兄妹みたいー!って言ってたけど、オレにはどう見てもひろたんが悪魔に見えた。
九九に12の段があるかのように紗理菜ちんを誘導してる悪魔さんにしか見えなかった。
そして悪魔さんは筆記体を知ってた。(←失礼な)
悪魔さんはどこまで頭が良くて、悪いのか、ますますわからなくなった。
(頭良いとは思うけど、ひろたんの頭の良さってあんまり学校の勉強とは繋がらないんだよな…。(←やっぱりどことなく失礼))

というか早く来週のが見たいー。見たいー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。