けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.28

すにゃすにゃ。

チューリップちゃん!チューリップちゃんではないか!!
会報にいたチューリップちゃんがいるヨ!!!
(会報を見た時ひろたんが白いちゅーりっぷ着てるように見えていた、相変わらず痛いファン。)
だった昨日のルーレットボーリング。

かわいいなーー。
かわいいなーー。
チューリップちゃんかわいいなーーー。
遠めに見るとワンピース着てるみたいだなーー。
手元がもこもこぎみなのもかわいいなーーー。
でも何度も言うけどひろたんだから許される服だよなーー。
一般の33歳男子が着てたら顔文字で言うと Σ( ̄□ ̄;; だよなーーー。
というか、オレの友達があの服着てたら飛び蹴りするなーー。(そこまで!?)
『ふざけんな!それはマサヒロにしか似合わねえんだよっ!!…っチ。』とか言うだろうなー。
あ、でも慎くんも着そう。
サタスマちゃんにこそ許される服、それがちゅーりっぷちゃん。

ゲストは山田優ちゃんとキャイーン。

ウドちゃんがブルーチームに入れたのに、つよたん達とハイタッチしてるのに会場からブーイング。
中居「あ~あ。」
ウド「(きむちゃん達に向かって)言われてますよ。」
中居「ウドちゃんが言われてんのぉ!」

ひーー!なんだよ『のぉ!』って!また甘えた口調で言いよって!

そんでもって今回はつよたん節炸裂☆で。
中居「それでどうしましょう?」
剛「だから、3で行きますよっ」
つよたん既にちょっとキレ気味。どれかと言われたら3を選ぶっていうつよたんに
中居「何で今まで3で行かなかったんですか?」
剛「いやっ…ふっ…だからっっわかんないんですけど!いいじゃないですか。好きにやらせてください。僕は3に入れたいんですから。」
うはは!久しぶりに逆ギレつよたんだよ。
ひろたんに対して強気で言うつよたんはステキだなー。
ひろたんはそんなつよたんを面白がってるけど。
その面白がりがひろたんたまにエンドレスになるからね。ブフーー!

でもってお次のきむちゃん。
中居「さあターゲットナンバーどうしましょ」
木村「ボクーー、3で行きます!」
中居「…3?」
木村「はい。3が好きなんですよ」
中居「え、オレ聞いたことねーけどな。3に所縁あったんですか?」
木村「3に入れたいんだからいいじゃないですかっ」
うははは!
きむちゃんさいこー!
つよたんのマネっこを良い感じで持ってきたよ。こういうとこはさすがですねい。
慎くんも自分が投げる時つよたんに何番?って聞いて「3」って答えたのに慎くん『よしっ!合ってる!』って言ってるし。
ひろたん、きむちゃん、慎くんの3人はこういう機転はほんと利く。
スバラシイ。

それにしても吾郎さんとひろたんが並ぶと良い感じにグレー×グレーでぱっと見、おそろいさんに見えた。

というかというか。またEDトークなかったですなーー。
…ぶーぶーぶーー。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.332

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006.02.28-13:21 + 温泉猿 + URL + *edit

→ Comment No.333

こんばんわ~やこさん。
中居くんのあの衣装はほんとにかわいいですよね~。
チューリップ・・・まさにそうですね(笑)
1輪の花のような美しさも兼ね備えてて~(中居バカ)

ボーリングの木村くんの剛くんのマネコメントはツボ突きましたね~。上二人の呼吸がすばらしい。そこに入ってるくる慎吾くんもいいですよね。
エンディングトークないのはほんとに寂しいですよね。
今回飛ばしたんだから次回は2回あるとかだったらいいのに(笑)1回損した気分になってしまうのですが・・・(爆)
2006.02.28-23:12 + + URL + *edit

→ Comment No.334

桃さんコンチハ~☆
私の腐った視点に賛同してくれる方がいたよ!オカアサン!
チューリップちゃん可愛かったですよね~~

ほんとEDトークなしは寂しすぎですよね。
ルーレットボーリングになるとこれがイヤですヨ…………。
次回2回案、良いですね!それだったら全然アリです!
2006.03.01-10:48 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

