けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.01

眼光

いいとものオープニングでタモさんがゲームの説明してる後ろで鋭い目つきで立っている男にトキメキました。
素っぽい感じで目つき鋭くなってる男にトキメキまくりました。

でもその男は粉をふいているそうです。
そしてその男はスマップだそうです。
でもスマップの前に人間だそうです。

きゃいきゃい笑ってる顔も好きだけど、ああいう鋭い目つきの時も非常にいいネ!
(…ひろたんなら何でもいいんじゃないのか)


昨日の夜というか、夜中というか、深夜というか。
もそもそ西遊記の編集を始めて。
編集したデータをDVDに焼いて表面に
『西遊記』って書こうとしたら『酉遊記』って書いてた。
夜中にフリーズしてみた。(オレが。)
何を思って『西』に棒一本加えたのさ…あたしは…。どうしたかったのさ…。

清原さん風にグチャグチャって消して書き直そうかと思ったけど、それはそれで切ない…って思って、そのままにしてみました。

私の『西遊記』コレクションは途中で『酉遊記』になります。
やったネ☆アハハ☆
…。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.335

慎悟空はトリだったのか…。(うっかり)
2006.03.01-23:40 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.336

トリだったみたいですよ…。(嘘つくな。)
2006.03.02-11:10 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

